Nicotto Town



ほほほ・・・

ほほほ・・・明日は、お休み(^o^)j

今週も、疲れたww・・・

明日は、雨模様みたいだから・・・マッタリしょうかとww・・

アバター
2011/11/05 23:33
一週間 お疲れさまでしたヾ(*^▽^*)〃
こちらは今日 朝から雨^^
入っていた仕事もキャンセルになったから
ここは素直に「休めってことね♪(〃 ̄ー ̄)v」とマッタリ気分で一日過ごしてましたww
ひろぽんさんは明日 マッタリのんびり過ごしてね♫
アバター
2011/11/05 20:32
私は木曜日から4連休です^-^

明日はゆっくり休んでくださいね(〇^0^〇)
アバター
2011/11/05 20:25
ほほほ・・・(*^_^*)

お仕事お疲れ様~せっかくのお休みだったのにね~(>_<)

明日は一日ダラダラまったり過ごしてちょ(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.