Nicotto Town


マンちゃん


大きな弓矢☆

わたしが持ってるのはミサイルじゃないよ♪
大きな弓矢なんだ☆
これでハートを撃ち抜くのだ!

明日は横浜まで安室ちゃんを見に行くんだ。
とても遠いけど楽しみなんだ。
今回のツアーは6回目だね。

帰りにラーめん博物館によって帰るよ。
久しぶりに新幹線乗るから楽しみ。
富士山が見たいな。

アバター
2011/11/13 21:40
チェーンメール?みたいなものは禁止事項に入ってたww
マンちゃん、ごめんね。
気付いたら↓のコメントを削除お・ね・が・い☆
アバター
2011/11/12 20:42
15人に送るのはきびしい~w
とりあえず、マンちゃんに送っておこっと☆
                  ↓
クリスマスメール☆
>>>このメールが届いた人は今年のX'masは必ず好きな人と一緒にいられるよ!
X'mas前に恋人ができたり、気になる人が現れたり、今の恋人ととずっと仲良くいられるはず!でも
このメールを15人の友達に送ってあげて☆自分だけ幸せになろうとするとサンタさんが怒って好きな人と
の中を壊してしまいます。絶対15人に送って送信箱を見てください。必ずサンタさんが素敵なプレゼントを
くれます。
アバター
2011/11/07 17:24
(@^-^@)っこんちゃ♪ 

素敵のお届け~☆

安室公演が中止になったみたいね!

大変だね!!
アバター
2011/11/06 22:42
ラーメン博物館を検索したら、当たり外れがあるのかな?


ラーメン博物館は日によって出来不出来に差がありすぎる!
これが結論。アルバイトだからなのか?
アバター
2011/11/06 15:31
(^-^*)/コンチャ!

訪問&コメントありがとう^^ 

素敵&水やりのお届け~☆

いつも応援、感謝!感謝!
アバター
2011/11/05 23:24
マンちゃん、おやすみ
アバター
2011/11/05 23:12
ミサイルじゃなかったんだww
今、マンちゃんが部屋にいるか確認に入るお☆
アバター
2011/11/05 21:31
マンちゃん、セレブだね!

いつも応援ありがとう^^

横浜、家に近いよ!(*^-^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.