Nicotto Town



伝言板 (50)


ついに11月突入!早いものですね

寒さもいよいよ本格的になってきますね!

伝言板 (49)は、トップページに乗らなくなったようですので

どうぞコチラをお使いください。

いつもの通り、使用条件は




①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん・あおいさん及び


サークル関係者(お花畑・Something・秋刀魚)の皆様


通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

アバター
2011/11/20 19:00
こんばんは!今日はよい天気でした。ゆっくり休めましたか?!

メガが出始めたのはよいけれど、微妙なメガり方だ^^;;・・。
アバター
2011/11/20 15:26
とっても良いお天気ですね^^銀杏が色づいてとてもキレイでした。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2011/11/19 22:29
こんばんは!遅くなってしまって駆け足で訪問中w。また明日来ます!!
アバター
2011/11/19 13:59
こんにちは^^青ガチャがコンプしました☆早めにそろって喜んでいます(≧∇≦)
アバター
2011/11/19 01:29
こんばんは〜☆

風邪が流行ってるので…大注意ですね( ̄_ ̄ i)タラーー

(自分への独り言みたぃなものでつ)w
アバター
2011/11/18 14:41
カウントダウンイベント、もうそろそろ1つ目のアイテム貰えそうですね♪楽しみにしています(≧∇≦)

私も白ガチャ、イーゼルとベレー帽出てこなかった。。。
お役に立てないですね^^;
アバター
2011/11/18 08:31
雨の金曜日w。ちょっと寒いけれど、がんばりましょうね!!
白ガチャ、絵具チューブだらけww。
アバター
2011/11/17 19:57
こんばんは、今朝4時半ぐらいからず~~と 東の空を見てたのですが、流れ星見れませんでした。
月灯りがあり、やっぱりダメでした。くしゅん(@_@。
でも、澄みきった夜空に、綺麗な月と星座がキラキラしてて、それだけでもうっとりでした。
明日もッて思ったのですが、やっぱり下り坂で。。。そろそろ降りそうなんです。
なんだか、残念です。 そちらは見えるかな?
アバター
2011/11/17 16:38
こんばんは♪

今日から収穫祭ですね^^
全種類、コンプ…したいのですが
結構大変そうです^^;

アバター
2011/11/17 09:47
いつも訪問ありがとう♪やっとガーデンレベルが40になりました☆フレーム貰って喜んでます(≧∇≦)
アバター
2011/11/17 09:22
おはよう!今日からの収穫祭&白ガチャ楽しみですね!!
白バラがメガで、やっと手持ちが作れます^^♪♪。

昨日はいろいろとご苦労さまでした!!たくさんで集まって楽しかった
ね♪♪。
アバター
2011/11/16 23:36
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

寒くなってきましたねb

厳しい冬を乗り越える…
ただ ひたむきに  

そんな季節が始まる。。。  
アバター
2011/11/16 21:00
今晩は、しし座流星群見たいので~キラキラステップです♪。::・'゚☆。.::・'゚♪。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆

今夜早く寝ないと~~明け方起きれないよ~~って寒くて起きないかも^^
でも、見たいし~って^^ちょっと頑張ってみようかと思います。

ホントは金曜日の明け方も見れるらしいのですが、こちらはどうも雨になるらしいので。。><:
チャンスは明日の朝^^願い事したいんだもん♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺふふ❤::・'゚☆
アバター
2011/11/16 14:22
夜になるとかなり寒いですよね(>_<)コタツを出してみました^^;
アバター
2011/11/16 12:49
こんにちは。かなり寒くなってきました^^;

今夜の実験は裏226561室です(--〆)
アバター
2011/11/16 09:46
おはよう!今日から寒いみたいなので、防寒対策はしっかりとww。

今日はいろいろとよろしくお願いします!!楽しくやりましょうね♪♪。
アバター
2011/11/15 22:39
こんばんは♪

明日は雪の予報らしいです^^;
寒いのは嫌ですねぇ( 。-ω-)
アバター
2011/11/15 21:53
こんばんは^^
マーメイドななつかっぱですw

道内の一部では雪が降ったらしいですね。
風邪引かないようにしないと(*´▽`*)
アバター
2011/11/15 18:52
恭介サン
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 
お庭キレイ~^^
アバター
2011/11/15 15:16
年中無休のお店に行ったら店休日。。。ツイてないです(>_<)
アバター
2011/11/15 13:03
こんにちは。青ガチャコンプ宣言(^_^)v
アバター
2011/11/15 12:08
明日からまた寒いみたいですね。今日はまだ暖かくて良かった!

サークル掲示板、時間のある時に見ておいてくださいね。何かあれば
ご意見お願いしますw。
アバター
2011/11/15 00:58
こんばんは☆

1年…過ぎる速さに 驚いてますw

たいしたものは残ってませんが
ご入り用がありましたら~送らせていただきますょん♫(=^◇^ =)☆

新たな気持ちで… 整理された倉庫で
3年目へ突入www

お正月気分ですにゃwにゃん(=^・ェ・^=)b 

アバター
2011/11/14 22:25
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
良い一週間となりますように(*´▽`*)/
アバター
2011/11/14 14:36
ぽかぽかで良い天気です♪
今週もよろしくお願いします(*^‐^*)

紫コスモス、メガおめでとうございます(≧∇≦)
うんうん、抜かない方がいいですよね
私も残してありますよ^^;
アバター
2011/11/14 13:04
こんにちは。今週の貴方の幸を祈っております(^◇^)
アバター
2011/11/14 10:53
今日はいい天気です。今週もよろしくお願いします^^。

C花だとメガるみたい、またP花を植えてみたけどどうかなww。
アバター
2011/11/13 18:49
恭介サン
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 

野球観戦中です~w
昨日、負けちゃった;;
アバター
2011/11/13 16:37
こんにちは♪

お庭の紫コスモス、4つメガってますね^^
おめでとうございます(*´ω`)
アバター
2011/11/13 16:14
お帰りなさいませ、ご主人さま。。。
温かいお紅茶をお持ちしました❤(*^‐^*)
アバター
2011/11/13 14:26
こんにちは^^
今日も良いお天気で気持ちがいいです(*´ω`*)ムフフ
アバター
2011/11/13 07:38
おはようございます。忙しくて楽しい休日です♪♫♬
アバター
2011/11/12 23:35
こんばんは♪

昨日は冷たい雨でしたが、今日は暖かい日でしたね^^
昨日は5℃だったのに、今日は15℃…^^;
ビックリです(@_@;)
アバター
2011/11/12 22:31
こんばんは^^
今日は買い物に行ってきました♪ホクホク(* ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2011/11/12 21:34
こんばんは☆

間もなく2周年☆(1年過ぎる早さに…びっくり〜)

プレ企画参加してもらえたら、
すごい嬉しいのですが〜(。^^。)ノるん ♫
アバター
2011/11/12 19:43
こんばんは。休日のまったりステプです(◕‿‿◕。)
新議会場は釣堀500番です(´・ω・`)
アバター
2011/11/12 13:42
とっても良いお天気で少し暖かいです♪
ステキな週末をお過ごしくださいね^^

レア魚、やっと釣れましたよ~
恭介さんも、がんばって下さいね☆
アバター
2011/11/11 21:11
こんばんは。ニコット収穫祭楽しみですね(☯‿☯)
アバター
2011/11/11 15:44
ワンワン!ワンワン!ワンワン!!2011年11月11日のステプお届けです(^o^)丿
アバター
2011/11/11 09:20
今日がんばったら週末ですw。朝も夜も寒い><。がんばりましょう!!

週末出かける予定なので、その時に読書でもw。読書の秋だなぁ。
アバター
2011/11/11 00:32
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

あと…1日。。。 +。(´△`;)ふぅ…
アバター
2011/11/10 20:16
ひつじが1匹~ひつじが2匹…Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ素敵ぽちんしながら眠ってるかもです♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2011/11/10 14:38
とっても寒くなってきたので羊さんになってみました♪
ぬくぬく。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2011/11/10 08:42
お天気微妙ですw。今日は買い物に行く予定^^。

今日はまたまた寝坊気味で。目覚まし3個じゃ少ないのかな^^;;。
アバター
2011/11/10 07:32
ヾ(✿´(エ)`✿)ノぉはよぉ~❤ 
赤デージー暫定1位σ(*・(エ)・*)で3位がしまりすさんww
なんだか面白くて笑っちゃいましたケラ(((*´∀`*)))ケラ
アバター
2011/11/09 23:18
こんばんは^^
ニココレでようやく一人お友達を見つけました♪
・・・しかしもう最終ステージΣ(ノ∀`*)ww
アバター
2011/11/09 22:21
こんばんは♪

ずいぶん寒くなりましたね^^;
温かいお茶が美味しいです^^
アバター
2011/11/09 15:00
風が冷たくなってきましたね><
そろそろ暖房器具出さないと…。^^;
風邪ひきませんように。。。

今夜はおでんですよ~^^
アバター
2011/11/09 11:19
こんにちは!風が冷たいですw。そろそろインフルエンザの季節ですね^^;;。

また釣りイベントww。釣りが多いな。また石焼き芋作るのか・・。昨年と同じなら
いらないけど^^;;。
アバター
2011/11/08 22:05
こんばんは♪

チョコレートのメガおめでとうございます^^
…でも、素直には喜べませんよね^^;

ガーデンは難しいです^^;
アバター
2011/11/08 20:39
今日、立冬だってね( *´艸`)まだまだ油断してるから、急に寒くなって焦りそうだよ^^;
炎上してる車の横を通ったらすごく熱かった>< 恭介サンも同じ経験を? 恐いねぇ。。。
アバター
2011/11/08 14:50
今日から4週連続で釣りをがんばることになりそうです…
「昔の中央イベント広場の写真」釣りがんばります♫
アバター
2011/11/08 09:54
今日は寒くなるみたいですねw。少し厚着をしないと・・。

コスモスチョコの手持ちが楽しみだねw。
メガらないので、C花植えて様子みます。
アバター
2011/11/07 16:28
とっても良いお天気ですね☆
そしてねっむねむなのです。。。^^;
今週もよろしくお願いします(*^‐^*)

コスモスチョコレートがメガっていますね☆
おめでとうございます(≧∇≦)
アバター
2011/11/07 11:52
こんにちは!今日は暖かくて気持ちいいですね。今週もよろしくお願いします!

サークル掲示板をいろいろと更新しました!!お返事よろしくお願いします。
メガが出ないバグなのかもしれないと思うほど、メガが出ないw。
アバター
2011/11/06 23:00
こんばんは♪
雨の日曜日となっちゃいましたΣ(ノ∀`*)
明日は晴れると良いのですが^^
アバター
2011/11/06 22:57
こんばんは。

時が… 速く過ぎることの幸せ
少しだけ味わいながら……

やっぱり マンデーブルーな 自分www ;。+゚+。(*´m`*)プフ
アバター
2011/11/06 22:03
こんばんは^^
体が温まる紅茶を
おもちしましたニッコリ(。◕ ◡ ◕。)
風邪が流行っているみたいです。
お気をつけくださいね~
アバター
2011/11/06 20:13
コンバンワ(*✪‿✪*)ノ
釣り大会してるので良かったら参加して下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/11/06 15:52
こんにちは♪

今日は一日雨のよう…( 。-ω-)
来週こそは晴れた週末になってほしいものです^^;
アバター
2011/11/06 15:18
雨降りの一日。。。
お家でのおびり…
そろそろお昼寝したいなぁ。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2011/11/06 13:12
こんにちわ(๑◕ܫ◕)ノ゙✰。゚どんよりお天気で、まったり過ごしてます♪
今日は粒焼日和かも~( *´艸`)
アバター
2011/11/06 11:14
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
雨の日曜日です~!

ホークス勝ちました~♪
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
アバター
2011/11/06 10:35
雨の日曜日、ちょっと寒いですね^^;;。よい休日を過ごしてくださいね!

メガ花が出ないと、庭が寂しい。出てもすぐ刈るけれど、いつまで出ない
つもりなのかw。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.