Nicotto Town



読書の秋に読みたい本

ミステリー。
うっひゃぁ~そうだったのかぁ~!!
と言うような大どんでん返しのスッゴイのが読みたいなぁ~!

「ゲド戦記」続編でないかなぁ~。出ないよなぁ~。続編出たもんなぁ~。

「バーティミアス」番外編でないかなぁ~。ナサニエルに化けて出てこないかなぁ~。
年取ったキティが街角でばったりあの頃のナサニエルに出会い…っていけそうな気がするんだけど…なんて考えてたら、来年4巻が刊行予定ね♪
時間軸では遡るようね、バーティミアスが若い頃巻き込まれたお話のようだけど、良いわ。
待ってるわ、バーティミアス!!

ドラゴンライダーは待ちくたびれて気がついたらもう既に3巻(上下)が出ていたのね!
さっそくアマゾンで注文したわ!!
ああ、嬉しい!!首を長くして待った3巻よ!!
もう前の2巻の内容忘れちゃったわ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ!!

ミステリーとか言っておきながら、ファンタジーも読みたいわ。
世界にどっぷり嵌れるのが良いなぁ~!!

「ダレンシャン」も途中までしか読んでないのよね。
その後に出た「デモナータ」も面白い。
ただ両方ともエライ長く続いているので買い集めるのが大変だ~!!

前に読んだ「アベラシオン」。
これもう一度読み返そうかなぁ~。
面白かったんだよねぇ~なんか頭の中で映画になっちゃうと言うかねぇ~♪

あ~、そろそろ仕事の時間だぶー。
今日はアベラシオンを待ち時間に読むべ~!!
いや、ゲド戦記読み返すか…?
あんにゃ!ドラゴンライダーを思い出すべく読み返すか?
どれにしようかL(・o・)」 オーマイガ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.