Nicotto Town



ほほほ・・・

雨模様の朝を、迎えて・・・もう、お昼だww

今朝は、のんびり起きて・・・ダラダラしてたら、お昼にww笑

このまま、マッタリかも(^o^)!!・・・

アバター
2011/11/06 22:19
マッタリ過ごせましたか? 私は雨の中出勤でした♪
日曜出勤は何となく外の雰囲気がのんびりしてるから結構好きです^^
仕事中はハードですけどwww
アバター
2011/11/06 22:06
今日はマッタリ過ごせましたか^^
私も仕事が終わってからは グダグダでしたww
また明日から頑張ろうね~ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/11/06 16:56
昨日の分までマッタリしてね~✿ 
雨にあたったらちょっと喉が痛い~;;
葛根湯。出番です!
アバター
2011/11/06 13:23
ほほほ・・・(*^_^*)

ぺぐも寝坊した~(>_<)  いつもより2時間も・・・起きれなかったな~

ま~こんな日は一日のんびりするのも良いね(*^_^*)

まったりニコタイム\(^o^)/
アバター
2011/11/06 12:07
こちらは雨も止んでいるようです。

いつも睡眠時間3時間だけど今日は倍の6時間寝ました。

まったりとパソコンに向かってるのもいいよね~

はあ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.