Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


人間ドック


dogじゃないよ♪
明日は人間ドックにいってきます

アバター
2009/05/22 20:30
みゆにゃん様
そーです、職場から補助があるんですが、
オプションも付けたので、定額給付金がぶっとびました^^;
アバター
2009/05/22 20:29
しぃ様
一度いってみるといいですよ^^♪
最近は検査専門のクリニックで
抵抗なく行きやすいです
早期発見☆安心ですしね
アバター
2009/05/22 20:26
菊丸様
はずかしながら
元気で帰って来ました❤
今日のところ異状なしです^^;
よかった~
アバター
2009/05/22 20:25
スヌにゃんゲダ美殿
いってらっしゃいませ♪
私は25歳でデビュー♪興味本位で
その後5年ごと、
いまは一年おきです^^
アバター
2009/05/22 20:22
S8155様
内視鏡はありませんでした☆
でもオプションにあるので
来年ぐらいそろそろチャレンジね^m^
アバター
2009/05/22 20:21
コスモ様
日帰り半日コースです(^_-)☆
でも仕事は1日休んじゃう♪
アバター
2009/05/22 17:13
人間ドックって金額高そうです~
アバター
2009/05/22 11:08
あらら!行ってらっしゃいませ
一度やってみたいなぁ~
アバター
2009/05/22 09:44
行ってらっしゃいませ♪
元気なお帰りをお待ちしておりますwww!
アバター
2009/05/22 07:46
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

私もそろそろ人間ドックに行ったほうがいいかな~??

今のところ調子悪い部分はないけどお年には勝てないもんね・・・(´・ω・`)
アバター
2009/05/22 00:31
内視鏡もありだよね。頑張ってね。
アバター
2009/05/21 23:11
日帰り?
お泊り?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.