Nicotto Town



おめでとう


親友はやっと!やっと!就職先決めましたよ!
明日から仕事で、
本当にうれしいんですよ!
自分のことよりうれしいですよ!涙

親友は私より1年早く卒業して、
私が卒業前からもうすでに就職していましたけど。
親友と私は同じで、プレッシャー弱いですから、
半年くらい辞めちゃったです・・・

仕事を辞めて、そろそろ二年かな・・・
大丈夫から・・・
会社慣れるかな・・・
仕事うまくできるかな・・・
苛められるかな・・・

ああ~~~心配することいっぱいありますよ!
明日一緒に会社まで行ってあげるよ~

なんか私お母さんみたい?笑

アバター
2011/11/13 22:58
>ぜんたろうさん、
ありがとうございました。

日本今も、
相変わらず就職難しいですかな?
アバター
2011/11/13 09:17
それは おめでとう☆
就職自体が容易ではない日本の事を考えると
ホントによく頑張りました!!

これからもお互い
励まし合って 頑張って行かないとね^ー^;
アバター
2011/11/08 20:58
>56necoさん、
そうですね。
親友は叱られるとすぐ泣く人だから、
いい上司が会えるように><


アバター
2011/11/07 22:00
るる母さん^^
いい先輩や、上司にめぐり合えるといいですね
いっぱい、い~っぱい愚痴を聞いてあげましょうね^^
アバター
2011/11/07 21:35
>Tinadさん、
いつもしてますよ。笑
でも、いつも親友が私の悩み聞いてくれたから、
今度は私が聞いてあげるか~

アバター
2011/11/07 17:21
休日は、一緒に遊んであげると、双方のなやみも解決するかな?
アバター
2011/11/06 22:12
>るんちゃん、
そうですよね~!
いい会社だといいですね~

>Tomo^^さん、
え~そうですか~
おめでとうございます~
いいお給料もらえるといいですね!
頑張ってくださいね~交渉w
アバター
2011/11/06 22:06
おめでとう!

自分も、10/1に新しい会社で働いています。

11月まで、試用期間です。お給料がまだ合意取れていないので、頑張って交渉します^^
アバター
2011/11/06 22:04
いい雰囲気の会社だといいですね~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.