Nicotto Town


小梅さんの呟き


フリマ


和傘 (風香)をゲット出来ました。

中秋の名月 ~2011~  【MediumBlue】
月とススキの綺麗な背景で惜しかったけれどね。
うさぎの デカしっぽ  【White】
真ん丸い大きな可愛い尻尾、殆ど付けなかった。
ヘッドドレス (ロップイヤー)  【White】
ウサギ着ぐるみは夢のアイテム、少しでも兎ちゃんに近づこうと思って買ったけれど、これも着用しなかった。
兎ちゃんに成り損ねまちたぁ_(^^;)ゞ

相手の要望は6つくらい書いてありました。
その中で持っていたのが上の3つのアイテムです。
3個だけでは少し心もとないけれど、無い物は仕方ない。
色や個数も指定されていませんでしたので、ダメ元で応募してみたのだ。
幸いにフリマ成立してくれました♪
バンザーイ♪


私は、まだフリマに出品した時がありませ~ん。
いつも応募をする側だじょ。
なんかその方が気楽なようでさぁ。
色んな応募が来て迷ったりするのが面倒くさそうだしぃ。
いつかは出品に挑戦だあ。

交換する時に・・・もっといいアイテムが来ないだろうかとか、もう少し良いの来るまで待ってみようとか思ったりするのかしら?
どこで妥協して交換するか難しいところだね。
やっぱり駆け引き等あるのかな?
+αしてとか言う人多いけど・・・ざけんなよ!!
フリマを見ているとこんなのがいっぱいあるのね。

常識範囲内でフリマ交換出来るといいのにね。( ̄o ̄;)ボソッ

アバター
2011/11/10 02:23
ふうこさん♪
ふうこさんも応募する側なんだぁ、お仲間ですにゃ♪
フリマは見ているだけでも楽しいかもね。
見ていてタメ息ばかりですけど_(^^;)ゞ
そうそう、フリマ成立の喜びを知っちゃうと嵌まるのだ!!・・・ねっ♪^^
アバター
2011/11/10 01:56
わたしも、応募ばかりですよぉ^^;
出品しても応募がこなくて期限切れは悲しかったなぁ;;
サブアバで出品したとき、応募が来ても女性用アイテムだったり><
+αはほんと、見てて腹が立ちます。
初めての時は成立しなくて、しばらくやらなかったけど、
一度、成立の喜びを知っちゃうと嵌りますねっ☆///
アバター
2011/11/09 01:53
kazuさん♪
ありがとうございま~す。
フリマは未経験ですか?
ぜひ、不用品のリサイクルをしましょう。
成立すると嬉しい&面白くなるよ~ん♪
チャレンジだぁ~^^
アバター
2011/11/08 22:34
おぉ、落ち着いた感じの和服で、
今の季節にピッタリですね~^^。
和傘というのも、良い雰囲気が出てると
思いますよ♪。

フリマは、いまだ未体験ですが、
いつかチャレンジしてみたいです><。
アバター
2011/11/08 00:31
アヤ殿♪
ありがとうもも~ん!^^
アヤ殿も出品側なんでござるか。
私も短気なところあるでござるよ、ふだんは鈍くさいもも~ん♪

応募して何日経過しても、なしのつぶて・・・結局、出品者がキャンセルとかするのよん。
そうなら早く断ってくれと思ったりするでござるよ。
出品するようないいアイテム持ってないけど、一度くらい試してみようかな。(*^o^*)ドキドキ
アバター
2011/11/08 00:04
ぱふ~さん♪
ありがとうございま~す。(^^)
ぱふ~さんは出品する方なのですね。
どんな応募アイテムがくるのか楽しめますね♪
応募が無い日はガッカリしちゃいますか?
出品、頑張って!!
アバター
2011/11/07 23:46
フリマ成立、おめでとうももーん(*゚v゚*)
拙者も、この和傘は好きでござる♪

フリマは最近は『ざけんなよ!!』と言いたくなる出品が多すぎて
拙者も遠ざかってしまっているでござるな><
拙者は短気なので応募して待てないから、だいたい出品側になるでござるな~(・x・ ).o0○
意外と出品も気楽なので、一度試してみると良いと思うでござるよヽ(^ω^)ノ
アバター
2011/11/07 21:32
フリマ成立おめでとうございます^^

私は逆で、出品がほとんどで応募はたまに・・・*^^*
出品しても応募ゼロの日が続いたりするんですけどね^^;
アバター
2011/11/07 02:10
つきみさん♪
和傘ゲットv( ̄ー ̄)v
この和傘の赤って、つきみさんがよく装着していたイメージが強いんですう。(^^)
小物ってあまり持っていないのよね、私~。^^
限定品は欲しい分しか買わないので、私もフリマ用に余分に買えないっすわ。
自分用とフリマ用に購入している人が羨ましいね♪

ウサギ・ネコ・クマ着ぐるみ等は手が届きませんです。
昔のアイテム程、重宝がられていますにゃ~┐(´-`)┌
フリマ達人のつきみさん、頑張って着ぐるみゲットしてけろ!
アバター
2011/11/06 23:13
和傘ゲット、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

限定背景の求めは、多いように思うので、フリマ用にあっても良さそうですよね^^
私は、自分の分を買うので精一杯ですが(´ー`A;) アセアセ

私も「うさきぐ」は夢です~ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
でも、小梅さんもまだまだだと言うくらいだし、私にはもっと遠いなぁ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.