Nicotto Town


おとぎばなし


ウォーキング健康法体験。


朝起きて、白湯を飲んでから、10分から20分近所を歩く事を1カ月続けたら、体脂肪が1%ダウンしたそうです。

これは、私の同僚の体験ですけど、私がブログをやっていると伝えると、

体験談を提供してくれました。

1か月続けるウォーキングも、9割実行の休日有りで効果が有り、その効果とは。

御小水がすっきり出て、夕方まで足のむくみが無くハイソックスの跡が付かなくなり、

お腹は動き御通じも良くなって、お腹が空くようになったそうです。

さらに、朝のウォーキングの、10分から20分(万歩計で3~4000歩)を、

丸2カ月続けたところ、食事制限せずに体重が2キロダウンしたそうです。

私の同僚は、まだまだ頑張って朝の10分~20分のウォーキングを続けると、

言っています。


おとぎばなしブログより転載。

念の為、私の体験談では無いです^^



今日のパドメさんのフリマの戦利品で、
初披露のアイテムは、
・プレゼントの靴下
・ひいらぎの指輪
・クリスマス・ブレスレット
・スノーマンTシャツ
・クリスマスウォール(背景)、
以上です。

ニコ友さんの処へ伺うと、すでにクリスマス仕立てなので
少々影響されました^^

アバター
2011/11/08 19:11
ポヨヨンちゃんさん、
コメント、ありがとうございます^^

続ける意思が、大切の様ですね^^
アバター
2011/11/08 08:53
ウォーキングは、本当に良いと思います。
少しでもいいから、その気持ちが大事かもしれませんね。

ポヨも、できる範囲で、自転車と徒歩は
随分長いこと続けています。
アバター
2011/11/07 22:36
ドスおにぃちゃんさん、
コメント、ありがとうございます^^

『休み有りでも、効果有り』って言うのが、魅力だと思いますよ^^
アバター
2011/11/07 22:29
やってみよかなw
アバター
2011/11/07 18:37
abellさん、
コメント、ありがとうございます^^

楽しくウォーキングなら、苦行にならない工夫が必要ですね。
アバター
2011/11/07 16:26
そうですね、ウォーキングが一番楽な運動だと思ってます。
だから、僕も続けたかったんですが、まだ足腰がいまいち。
もう少し、足踏み運動してからと思ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.