Nicotto Town


マンちゃん


安室ちゃんが大変だ・・・

昨日は早く起きて新幹線に乗って横浜アリーナまで
安室ちゃんのライブに行ってきたよ○≧∀≦○
でも6曲で終わってしまった(´;ω;`)

1曲目から明らかにハスキーボイスで氷室みたい・・・
3曲目くらいからダンスの振り付けもやめて必死に歌ってるんだけど
高い声が全く出ててない・・・

これは最後まで無理だなって思い始めたら
いきなり主催者のおじさんが登場して
ライブは中止します(ΠΔΠ)

安室ちゃんも出て来て「100%の状態でやりたいんでよかったらもう1度チャンスをください」って

いろんな意見があるんだろうけど、そのまま流して終わっちゃえば楽だろうし
会社も喜ぶのにあえてもう1回やり直すってプロだと思った。

それに安室ちゃんいつも全開で歌うから喉が持たない。
長いツアーのときは本気で歌わないで流す人が多いよね。

ステージに穴をあけずにライブをこなすのがプロなのか?
全開で行っちゃって時々中止になっちゃうのがプロなのか?

振り替えは12月27日なんだ☆楽しみなんだ。

アバター
2011/11/16 20:43
マンちゃん、お久しぶりX!

会いたかったよ!

お元気ですか?
アバター
2011/11/15 18:16
今から夕食だよ♪
アバター
2011/11/13 12:04
ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪

ステキのお届けだよ~☆
アバター
2011/11/12 16:34
マンちゃんは今日と明日、どこか行くのかな☆
アバター
2011/11/12 13:10
友達巡回中

stp&水やりの巡回~~!!
アバター
2011/11/11 19:27
こんばんワン・ッーi(o‐з‐o)v

訪問ありがとう^^ 

すごく寒くなりましたね!

マンちゃんは大丈夫?

素敵のお届け~☆
アバター
2011/11/10 19:04
(=^・ェ・)ノコンバンミャ~☆+。o゚。+☆

訪問&コメありがとう^^

素敵のお届け~☆
アバター
2011/11/09 19:59
パソコンがまた故障したから、しばらく休むねノシ
アバター
2011/11/09 16:58
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

コメントありがとう^^ 

素敵のお届け~☆
アバター
2011/11/09 14:37
本人も辛いだろうね

安室ちゃんは全力投球のタイプだから

カラダが持たなくなっちゃうのが心配だょ
アバター
2011/11/08 19:56
訪問に来たよ~!

stpと水やりお届け~!
アバター
2011/11/08 19:02
コンバンニャニャーン♪(о▽≦)⌒☆

マンちゃんも体に気をつけて~~

素敵&水やりのお届け~☆
アバター
2011/11/07 20:51
交通費は・・・戻ってこないよね(ΠΔΠ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.