Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


(T_T)...知らなくってごめんなさい。。。

アメブロの、尊敬している方が乗せていた

関西テレビアンカーのyoutubeです。少し長いですが、ぜひ見てみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=hDT4Mwz91ZI

ダライ・ラマ14世が、日本に来て、各所で公演をしてくださってますよね。

ダライ・ラマさんのチベットでは、こんなことが起こっているんですね。
知らなくってごめんなさい。

お時間のある方はぜひ見てみてください。
こんなことになってるなんて普通のテレビじゃ教えてくれませんよね。

ずるいなあ。。。

アバター
2011/11/08 13:21
みちるさん。
わわ、本物見たんだ^^。
すごいなあ~☆

動画、ぜひみてみて。

自分の国がこんなことになってるのに、本当にありがたいよね~。
アバター
2011/11/07 23:13
ダライラマ、おととい、石巻にきたよ。
同じうぐいすの人が石巻からきてるの。
あとで、時間ある時に見てみるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.