Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥







いつもありがとう^^

100コメはりぃでした♥

どんどん書いてくださいねヾ(。◕‿◕。)ノ ♬♩♫


どーぞっ!

アバター
2011/11/24 18:39
りさー^^

遊びに来たよw
寒いねー><
うがいちゃんとしてるー?
アバター
2011/11/24 18:00
収穫祭のお手伝いにきました.....ヾ( 〃∇〃)ツ

初雪が降ったのでEXILEの新譜歌ったお~~ヾ(o´∀`o)ノ♪

http://koebu.com/user/yama0258/koe

そっちは雪まだかなε(・ω・`*)з?
アバター
2011/11/24 17:21
(ゝc_,・`。)今夜の❦女子会❦20時スタート♪∑d(・ω・*)ネッ
アバター
2011/11/24 12:42
昨日の夜からついさっきまで
ずーっと寝ていました。
すっごく休めました♪
でもにゃんにゃんぱわー全開までまだまだです。
少しだけですがどーぞ!(^д^)/~♫♪
アバター
2011/11/24 09:53
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
暖かい朝だったけど、日中の気温は低いってさ。風邪を引かない様に注意、引いてる方もねぇ。
アバター
2011/11/24 06:41
プレゼント用のネコさん?(^^)
アバター
2011/11/24 00:52
と、思ったら白ネコさんになった(^^)
アバター
2011/11/24 00:51
あれれ、黒ネコさんになってる(^^)
アバター
2011/11/23 22:17
お元気でしたか?
無事なら、いいんですけど(^^)

白い服の白いネコ見たかった(><)
アバター
2011/11/23 21:41
久しぶりのお休み本当に良かったですね。
私の身体も忙しくガタガタ動いています。
身体を冷やさぬように気を付けてお過ごし下さいね❤
アバター
2011/11/23 20:18
おそれだよね??
まだ決まった違うよね??><

莉紗と話したい!
アバター
2011/11/23 18:03
トップページのアバターが動いているようですが
何とも言えない感じですね!?
もうちょっとかわいく動かないのかな…?
アバター
2011/11/23 17:23
こんばんは~♪
今日は勤労感謝の日です。
日ごろの仕事に感謝したいです。
[★━・・ありがとう・・━★]´,_ゝ`)b

ニコットガーデンランキング1位、☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
良かったですね。
アバター
2011/11/23 14:49
時間があったら話したいね
アバター
2011/11/23 09:50
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
早くも週半ば、今日の祝日は如何お過ごしかな?
昨夜の飲み会で、久々に瓶ビールを飲んだよ。美味かったねぇ
アバター
2011/11/22 23:09
やったよーwww
やっとカカオのランキング1位になれました♪
これを受け取るのにゃー、とりゃー!にゃんにゃんぱわー発動!(^д^)/~♬♩♫
アバター
2011/11/22 16:36
りさー^^

ドリーム券1000コインと
つり31位にランクインしたよ✿
アバター
2011/11/21 13:31
莉紗さん
こんにちは
かなり引き留めが強く
辞めるに辞められない
状態になってしまいました

また、しばらくお邪魔することに
なりました

   Miya
アバター
2011/11/20 21:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ★
今夜は男子バレーボールを見ながらステプです♪頑張れ日本!(^^)!
アバター
2011/11/20 20:07
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日はアジアン雑貨のお店でお買い物して来ましたぉ~♫
今はお家でマッタリ中です^^
アバター
2011/11/20 14:34
ただ今にゃんにゃんぱわー最大エネルギー充填中!
ちなみに…にゃんにゃんぱわーとは自分を中心とする周囲の生活圏における生命活動の元気エネルギーのことです。現在、MAX値も上昇中のため満杯はまだ先です。

では今日もお水とステプをどーぞです!

合掌。
アバター
2011/11/20 12:09
❀莉紗❀ ちゃん
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
少し生暖かい風が吹いてたよ。
明日からの冷え込みの前触れかな?素敵な休日を過ごそうねぇ。
アバター
2011/11/20 01:59
莉紗さん
突然ですがニコタを辞めます
伝言中心の絡みでしたが
お身体にきをつけて
ニコタをエンジョイしてください

         Miya
アバター
2011/11/19 22:24
こんばんわ★今夜は青ガチャ33弾がコンプでるんるんステプ^^
でもその前ができないのは(^^?)ナゼ?
アバター
2011/11/19 21:33
りさーー><ww

とっても嬉しいことがあったよ!!!
アバター
2011/11/19 19:23
(ゝc_,・`。)素敵な週末を、お過ごし下さい❤ ∑d(・ω・*)ネッ

(ゝc_,・`。)今夜❦女子会❦20時スタート❤ ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
アバター
2011/11/19 17:38
クリスマスの黒ネコさんだぁ。
いや、白ネコさんかな?
しかも天使?
アバター
2011/11/19 16:55
こんにちは^^
今日は雨^^;一段と冷え込んできましたね><
お互い風邪など引かないよう気を付けましょう
アバター
2011/11/19 10:48
雨降り土曜日~、ほのは元気です~
アバター
2011/11/18 22:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  
心を込めて素敵&お水のお届けで~す (⌒∇⌒)ノ""
アバター
2011/11/18 21:49
こんばんは〜✰

オンラインストレージ「yahooボックス」使ってみました。
アップロードも楽ですごく便利です

若干のバグがありますが、使い勝手の問題なので
Ver.up時には修正されるでしょう
アバター
2011/11/18 19:26
こんばんは^^お返事の方頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
アバター
2011/11/18 19:06
収穫祭が始まってポイントもらったけど 一体どうしたらいいのか 意味がわからな~いww^^
アバター
2011/11/18 17:55
こんばんは^^今日は快晴だったよぉ☆昨日まで極寒だったけどw

素敵今日もお届け☆
アバター
2011/11/18 16:08
りさーw
こんばんは☀

久しぶりにめっちゃ喋りたいねw
アバター
2011/11/17 12:30
北風ピープー吹いている~♪

日中でもストーブがないと寒いよ^^;

いよいよ冬がきました。・+*。*
アバター
2011/11/17 09:25
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
今朝は冷え込みも少し弱かったよ。
明日からお天気は下り坂~!今日も元気で過ごしてねぇ
アバター
2011/11/17 03:49
こんばんはぁ・・完全に元気になったみたいですね!

0時でタウンが閉鎖したので コンビニに予約してあった・・
本日0時解禁の『ボージョレ・ヌーボー』 買って来ました!
ふふふ・・美味しい! そして ❀莉紗❀さんのご健康と益々のご活躍に乾杯!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2011/11/16 13:35
にゃんにゃんぱわー発動!(^д^)/~♬♩♫
お水も降らしたよ♪
では今日もお元気で。
アバター
2011/11/16 08:22
莉紗おはよう☀
相変わらず忙しい??
体調には気を付けてね><
アバター
2011/11/15 19:43
それっ今日もにゃんにゃんぱわー!(^д^)/~♬♩♫
素適もお水ももちろんどぞー♪
アバター
2011/11/15 16:55
りさーー
遊びに来たよ☀

今日は特にさむいねー><
りぃの脂肪を莉紗にわけたげるよーww
アバター
2011/11/15 16:51
(ゝc_,・`。)MyBirthdayParty❦8pm~(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/11/15 09:57
❀莉紗❀ ちゃん
オハョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!
今夜から2~3日は冷え込むよ。
風邪を引かない様に暖かくして過ごしてね。風邪に注意をね~~
アバター
2011/11/15 06:59
最近忙しいのかな?
それとも週末だったから遠出して秋を満喫してきたのかな?

元気ならいいんだ(^^)
アバター
2011/11/15 03:58
夜中に起きているのかなって思い来ましたが、留守ですよね。
お部屋に入れないのでわかりませんが^^;
お仕事ですか?お疲れ様です。
夜っていうのは飲み屋さんでしょうかね。
深夜の仕事は大変です。関西も最近寒いので体に気を付けましょうね。
では、おやすみなさい。
アバター
2011/11/14 20:12
莉紗こんばんはー☀

課題の山だよぉ><
アバター
2011/11/14 10:31
今日は朝7時に目が覚めて、全身筋肉痛でした。そう言えば昨日は力仕事だった。
そのまま1時間以上布団にクルマってた。なぜか力の抜けたようなダルサが気持ち良くて。飼い猫のクロが珍しく少し離れて付き添っててくれました。それで朝から嬉しい。

自然の生き物は正しくケナゲに生きる者達の味方ですね。合掌。
アバター
2011/11/14 05:32
|^・ω・)/ 深夜のstp&水やりです。悲しい不定期INの予感が…( ^_^ ゞ

赤薔薇の優勝ナイスです!!  ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

お互いに事故と健康には気をつけてガンバりましょう!! 無理は禁物だよ、体操は「けんもつ」だよぉ(たけちゃんか!?)
わっかんねーだろ~なぁ~w 【悪乗り。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!】
アバター
2011/11/14 02:26
バラの一位はすごいですね^^
アバター
2011/11/13 11:26
お友達申請して良いですか??
アバター
2011/11/13 11:24
とっても素適です♥♥!
ミラクルメガ薔薇スゴすぎっス♥♥!
それっ!にゃんにゃんぱわー!(^д^)/~♬♩♫どーぞ♥♥!
アバター
2011/11/13 10:53
❀莉紗❀ ちゃん
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
今日も暖かいお天気だねぇ。少し雲が出て来てるけどね。
楽しい休日を過ごせると良いね、うん!
お仕事、忙しそうだけど身体を壊さない様にねぇ。
今週の木曜日頃から冷え込むってさ。風邪に注意をね。
アバター
2011/11/13 08:56
おはようございます^^
ランダム訪問です♪
stpと水遣りのお届けです!
アバター
2011/11/13 08:52
おは☆よう。お疲れに、ポチッとにゃ~❤
ミラクルおめでとう!よかったね。
アバター
2011/11/13 07:56
白バラと
美を競い合う
白ネコさん
もちろん勝者は
天使ネコ

おそまつ(^^)
アバター
2011/11/11 23:07
コメありがとーう^^
おぼえてた?

プレしょーもないけどあげるーb
アバター
2011/11/11 10:49
サンタのネコさん。白ネコなのか赤いネコなのか(^^)
ワクワクする~(^^)
アバター
2011/11/11 08:00
❀莉紗❀ ちゃん
2011.11.11週末の華金だよん。
お天気は雨模様だけど、今日も明るく元気で過ごそうね~
アバター
2011/11/10 20:13
りさ服おそろいだよ♡
アバター
2011/11/10 11:13
朝の訪問なのに「こんばんは」?
まだあの時間は薄暗いかもしれないね(^^)

変なツッコミでゴメンね。ピンクのネコさん(^^)
アバター
2011/11/10 09:49
莉紗おはよう^^

莉紗は次いつおやすみ??
アバター
2011/11/10 07:42
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
今夜からお天気が下り坂だよ。明日は雨模様だねぇ。今日も一日明るく元気で楽しく過ごそうね
アバター
2011/11/09 22:54
りさ寒いよー><

羊学園のカバンのつぎは
リュックが出たねwww

明日、頑張って!!
アバター
2011/11/09 22:34
りさちゃん☆

バラ1位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

すごいなあ(*´∀`*)これからも、水撒きに行くね^^
アバター
2011/11/09 21:09
( ゚▽゚)/コンバンハ♥

ランキング 1位 おめでとう^^

(^-^)//""パチパチ ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

お立ち台って きもちいいですよね。

アバター
2011/11/09 18:34
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
ステキをもらった時のコメント
あり━┳━がとう☆━┓┃┏┓  ┏━┛┃┣┛感謝┗━☆☆┃します ヒロケン
この頃急に寒くなりましたね。
だから、寝起きが悪くなってきました~(´゚∀゚`;)
アバター
2011/11/09 16:54
ぼくも今夜も夜勤だ。
がんばろうね、純白のネコさん(^^)
アバター
2011/11/09 11:22
こんにちは^^

うんうん^^忙しそうだね。私も巡回はかなりまちまちなので、気にしちゃダメよぉ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
週半ば、頑張っていこうね^^
アバター
2011/11/09 10:19
1位おめでとう(^^)
白だけど黒ネコだ~(^^)
アバター
2011/11/09 09:49
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
今朝の気温は8℃だったよ。立冬を過ぎると流石に寒くなるねぇ。週の半ば、今日も元気でね
アバター
2011/11/09 09:19
薔薇ランキング1位!!おめでとうございますヽ(*≧∇≦)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
素晴らしいです♪
アバター
2011/11/09 08:31
ランキング一位おめでとうございます。
アバター
2011/11/09 07:24
おおぉ、すごい!
おめでとうございます、やりましたね。
こんなん見たの、初めてです。
いいもの見せてもらいました(^^)
アバター
2011/11/09 02:30
え? え?? え???

超~ 美人!! (๑ÒωÓ๑)
ビックリ! 惚れてしまいそうです (〇⌒▽⌒〇)
アバター
2011/11/09 01:12
ランキング1位 おめでとうございます~ 

ちょっと 気に成る事が・・・・・
プロフィルの WEB見ましたが 画像の方は どなたですかぁ?
アバター
2011/11/08 23:22
1位おめでとうーーー^^
アバター
2011/11/08 22:53
トップおめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ


♪(*´○`)o¶~~♪夢みな~がら♪愛しな~がら♪

            薔薇よ~り美しい~~♪

♪(*>д<)o¶~~♪あ~~~~~キミわぁ~~かわあったあ~~~~♪


  ♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
アバター
2011/11/08 22:40
Wa---o
赤バラで1位
さすが莉紗さんですね
おめでとうございます
アバター
2011/11/08 22:10
1位おめでとー
すごすぎだよーりささん!
うちのこと覚えてる?
元るり汰@りぃこ
だよーーーん
アバター
2011/11/08 21:36
ランキング1位、おめでとう!
お立ち台の中央に立ってる姿を見ましたよ。
よかったね。
きっと、お仕事を頑張ってるご褒美かな( ^o^)ノ
アバター
2011/11/08 21:17

キム、お前を愛している、だがお前はパパといちゃいけないんだ!!
アバター
2011/11/08 21:11
ランキング1位おめでとー(^O^)/

僕もピンクコスモスで初めてランクイン46位^_^;だったんだけど
“もうすぐ100万人の中の46位”とコメントいただいて・・・
莉紗さんは“100万人の中の1位”だからそーとー凄いよ!!
これが宝くじならもっとよかったかな・・・^_^;

あらため「おめでとー、ジャックは猛烈に感動してるぞー!!」
アバター
2011/11/08 20:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
今日は立冬ですね
だんだんと寒くなりますので風邪などに注意してください

ガーデニングのランキングバラの部
第1位\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2011/11/08 20:34
おめでとうございます。1位は嬉しいですね。
アバター
2011/11/08 20:26
こんばんは^^
ランキング一位おめでとう御座います!

お返事の方お待ちしております!
アバター
2011/11/08 20:26
ランキング1位おめでとうございます★

うちもデイジー【黄】で87位とりました!w
アバター
2011/11/08 20:23
りさーw
おめでとぉぉぉw
アバター
2011/11/08 20:06
☆❀莉紗❀さん
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬

赤いバラでランキング1位、
(*^^)v。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
すごいです。
よかったですね。
アバター
2011/11/08 17:05
もう、クリスマス気分だね、黒ネコ?いや白ネコさん(^^)
アバター
2011/11/08 16:28
ごめんよー><

さ、さんたさん!!
ちょーかわいい><ww

莉紗サンタさん
りぃのおうちに莉紗を届けてくださいw
アバター
2011/11/08 09:25
❀莉紗❀ ちゃん
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
今日は『立冬』だよ。今夜辺りから冷え込むかも?
暖かさに慣れてる身体、風邪に注意、注意~!
アバター
2011/11/08 08:29
青ネコさん、ネコ語には弱いです。
ドキドキ(><)
アバター
2011/11/08 07:55
おはようございます。
お仕事頑張ってくださいね♪
今日もよい一日を♪^^
アバター
2011/11/08 07:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~☆* 
今日は全国的に気温が低くなるようです。
いよいよ、さむくなるんですね。
今日は立冬でした( ・дゞ)サムゥ・・
ステブと花の水やりに来ました✿
アバター
2011/11/08 05:28
りさちゃ~ん!おはよ~^0^外はまだ暗くて、お天気わからないけどガンバoh-╹◡╹〃
アバター
2011/11/08 00:36
ちょっとお久しぶり~☆

今週もヨロシクです^^*素敵ぽちっと♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/11/07 22:51
|・д・)/シュッ!! --=≡(((卍【ステプ】ポチッ


         ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
アバター
2011/11/07 22:18
最近、暑かったり、寒かったりで、なんかグッタリでいいかな~♪
アバター
2011/11/07 22:17
白ネコさんがクロスもってる(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.