Nicotto Town



ブログお題から


友達の書いてる小説ですね。
面白いです。
最近は読んでる時間なくて時間ある時にまとめ読みしようかと。

後は、深夜のアニメ。
寝てしまうwwww
見れんわ。

アバター
2011/11/11 20:46
さゆさん

深夜番組は面白いですね。
ゴールデンタイムにはまったく見てませんが。
アバター
2011/11/10 22:46
私も仕事朝が早くなったので深夜のテレビ見れてないです><
夜中にしてるアニメやバラエティー、おもしろく感じますね。
土曜日にアニメしてたらついつい夜更かししちゃいます(*^_^*)
アバター
2011/11/09 21:17
sahoさん

録画しようとは思いますが、
ビデオ出してセットするのが面倒で。
PCに向かってればなんとかなるしね。
アバター
2011/11/09 12:54
小説のたぐいは、読まなくなってしまいましたよ^^;
マンガが楽で楽で・・・・・・
録画はたまってます^^;
アバター
2011/11/09 00:16
実雨さん

けっこう面白いところありますよね。
録画か、、、
ビデオ引っ張り出してこないと出来ませんね。
アバター
2011/11/09 00:15
みきさん

ありがとう。
アバター
2011/11/08 20:43
そういうのも有りだと自分もサイト巡りして見てます。
深夜アニメは録画してなんとか見ております。
アバター
2011/11/08 06:22
おはよう^^,天気が寒くなってるので,風邪を引かないように~^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.