Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


チャチャMAXオメデトウ

画像

今日 やっとMAXに成長した チャチャに
羽をつけました^^


ランキング
庭 カカオ 9位


釣り
  真珠 65位
  ヤマメ 44位
  グッピー97位
  ブラウントラウト 7位
  ナマズ 89位
  アブラハヤ 25位

レアが全然釣れなかったけど こんなにランクインしてるとは
思いませんでした^^

アバター
2011/11/13 10:02
エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ5000私が踏みました?おめでとうございます^^
ありがとうございます^^
アバター
2011/11/13 00:04
いろいろランクイン
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
そして訪問者数5000人
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
何かプレゼントを贈りたいと思っております
Pで希望の商品をお教えていただければ幸いです。
アバター
2011/11/12 23:09
HALさん こんばんは^^(。'-')(。,_,)ウンウン オメデト♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪オメデト
結構最初 お世話回数すくないから 何度もたいへんだよね (✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまです
アバター
2011/11/12 20:55
おめでとう^^僕のところも2匹MAXになりました^^
アバター
2011/11/10 14:30
ありがとう。o@(^ゝω・)@o。あ~お庭にあったメガ赤いスイトピーだね~たくさんの人が植えてるものは
難しいのかも カカオは季節じゃないからかも^^o(*・ω・)○ ファイトー!
アバター
2011/11/10 14:17
チャチャMAXオメレトウ!!
赤いスイートピーは全然ランクインしない!!
アバター
2011/11/10 00:20
ありがとう^^ここで 運を使いたくないと いつも言ってますwww
アバター
2011/11/09 20:40
おおおおおお
すごいww


( *´艸`)クスクス
アバター
2011/11/09 00:50
エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ・・こんなに?
驚きましたよ^^たいてい 1匹あるかないかですから・・
ありがとう^^
アバター
2011/11/08 17:52
なっ!なんじゃぁ~このランキング独り占め 許さん!

思わず ガッツポーズしたんじゃない?^^おめでとう~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.