Nicotto Town



風邪引きゼロさん

出産してから、風邪の症状が悪化した気がします。
昔は鼻水出る~とか咳が出る~くらいだったのに、
今は喉の痛みから熱出たり、ダルくて動けなくなったり。
育児って24時間365日年中無休だから、何があっても休めないんだよね。
薬も下手に飲めないから困るわ~(*_*)

以前にも、風邪が悪化して動けなくなったことがありました。
ホント起き上がれなくて、娘のミルクもオムツも世話できず。。。
一人で放っておくと危ないので、
会社に居る旦那にとりあえずメール。

「体調悪くて動けないんだ。お願いだから早く帰ってきて~!」
するとすぐに返事が♪
「これから会議があるから今日は遅くなります。でも明日ならいいよ!」


うん、無理。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その後気合で乗り切ったのは言うまでもありません。(-公- ;)
風邪を延期するって、、、
出来たら誰も仕事切り上げてこいなんて言わないよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
あの時はホント、怒りで元気が湧いてきたもんね。

多分今回も同じ結果になると思うので旦那には頼らないことにします。
そうだ、明日母に来てもらおうっと(o゚∀゚)o

アバター
2011/11/10 11:56
☆ななさん☆

「急性副鼻腔炎」!?始めて聞いたけど、なんか凄そう・・・(~o~)
風邪って甘く見ると痛い目に会うんですねぇ。。。
私も早く治します~(>_<)
アバター
2011/11/10 06:13
子供の風邪って、鼻に来るのか、
子供に風邪をうつされると、鼻水が止まりません。 ><
「急性副鼻腔炎」にまで なってしまいました。 痛かったです ;;

ゼロさんも、お大事にっ!
アバター
2011/11/09 11:18
☆ハルさん☆

帰ってこれないまでも、せめて
「ごめん、遅くなると思うけど、なるべく早く帰るから頑張ってくれ」
とか言ってくれればな~って(>_<)
飲みの誘いじゃないんだから、明日は~って言われてもさ。。。

今日はこれから母に来てもらって病院行ってきま~す(*_*)
アバター
2011/11/08 22:32
育児ってほんと大変だね^^;
お疲れ様><
ていうか、風邪大丈夫!?
お母さんに来てもらった方がいいよ、うんうん^^

男って、ほんと女子の気持ちとか分からん生き物だよね~☆

だが、それでいい!!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.