Nicotto Town


暇人だよ・・・


交換記事2

*ピカピカ新入生の消しゴム pink
*ピカピカ新入生のランドセル blue
*ピカピカ新入生の色鉛筆 blue
*ずきんちゃん red
*SG(シャルロッテ)pink
*Gペン brown
*いぬのズックbrown
*パピヨン white
*いぬのてぶくろbrown
*いぬの首輪 red
*夜店のタコ焼き2010
*シルキー purple
*夜店のかき氷2010 pink
*お弁当のタコさん
*ロッキンバニーニットwhite
*ロッキンバニーニットblack
*ウエディングベアのバスケットpurple
*マリアテリとヨハンテリのバスケット
*カモメの羽( white
*うきわ(白がちゃ⑬段)
*ねこしっぽ2011
*ギターケース
*デザートフォーク silver
*フランケンのねじ
*スクールリボンショルダー赤
*カクテルドレス(アンレーヌ)pink
*きぐるみ(三毛猫)
*モダン女志士
*お医者さんのおくすり
*和髪(おとめ花)red
*和傘(風香)red
*黒ねこイースターの革靴
*ぶんぶんストロー オレンジ?
*ぶんぶんウイング pink
*幸せカフェのいちごパンケーキ 
*幸せカフェのシューズ 
*姫紫苑【R】水色 
*ロジエ ピンク new*
*ポンポン付きニットコート ピンク new*
*暗躍の町娘
*はちみつたっぷりホットケーキ
*しゅわしゅわメロンソーダ
*金色デザートフォーク
*幸せカフェのティーポット

c物↓

*うずまきほっぺ
*あいあい傘
*ハートぶら下がりピアス(無料ガチャ)
*ハートのぶら下がりピアス
*ぶくぶく水中メガネ
*しましまタイツ
*ヒツジ学園の体操着
*あじさいデート服
*スペースアテンダント
*月うさぎ製菓の宇宙食


㊤がそれほど出しにくくない物です♡
色々求めていますので
気軽に聞いてくださいbb

交換方法は

お互いフリマ
お互いプレ
貴方フリマ 此方プレ
になります◎、

交渉お願いします
最近の限定品。ガチャ品
SG・ふりふりドーリーシリーズ
新入生シリーズ・メガ花
過去c全身服・限定品・代理

㊤求め

~お願い?〜

最近にこたやってなくて
価値がわからないので価値質問必ずします

アバター
2011/12/26 21:45
遅くなってすいません!><

交換感謝です^^
アバター
2011/12/26 20:12
はい^^
アバター
2011/12/26 20:05
了解です^^

そうですよ!><
アバター
2011/12/26 12:37
こんにちは^^

解禁したのでいつでも交換できますよ^^
アバター
2011/12/06 20:20
では、貴方から組み合わせお願いします
アバター
2011/12/06 20:17
ランプの精と1:1可能ですか?
アバター
2011/12/05 21:03
こんばんは.*

チワワ黒求めていますb

ハイカラ、もくもくランプの精あたりが出しやすいです^^
アバター
2011/11/23 21:55
はい^^;
なんか、すいません><
アバター
2011/11/23 19:32
黒ガチャ14段今やりました><
暗黒ソルジャー
(ladies)
がでました!
アバター
2011/11/23 18:08
しるきー
らんどせる
ばにーにっと黒
求めています*
振袖(華やぎ)桃
和かんざし(花手毬)紫
と交換できますか?
アバター
2011/11/15 20:58
わかりました><

検討感謝です^^
アバター
2011/11/15 20:14
こんばんは^^

*シルキー purple
*いぬの首輪 red
*ロッキンバニーニットwhite
*ロッキンバニーニットblack

求めてます^^

お手数ですが、私のブログに求めありませんか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=660312&aid=33980251
アバター
2011/11/14 20:37
こんばんは

犬の首輪
バニー帽(ブラック)求めてます。


くわえるペロキャン(レインボウ)
鈴付スカ-フ
ふたまた尻尾のにゃんこ娘
P代理500Pまで
求めてませんか?

追記:落ちるので返事返せないかもしれないです。
アバター
2011/11/13 20:58
こんばんわ

消しゴムは抜かします。

貴方様の価格質問に 制服とランドセルはつりあうのでは?という回答があったのですが・

制服+猫剣:ランドセル+鉛筆

どうですか? アリスはだせなくなりました、おねぎは成立したのですが消し忘れでしたすいません。
アバター
2011/11/13 20:37
どうぞ^^

此方もしますね
アバター
2011/11/13 20:30
えっと。貴方希望の組み合わせありますか?

すいません。間違えてコメント消してしまいました
アバター
2011/11/13 20:17
こんばんわ

*ピカピカ新入生の消しゴム pink
*ピカピカ新入生のランドセル blue
*ピカピカ新入生の色鉛筆 blue

求めています

ブログに求めありますか?
アバター
2011/11/12 20:52
私的には、どちらも回答がそんならば
釣り合ってるという形で成立させたいのですが

すみません;
自分勝手ですよね^^;
アバター
2011/11/12 20:34
組み合わせお願いします!
アバター
2011/11/12 20:21
釣り合っているという形での成立はだめなので

本当にどうしましょう
アバター
2011/11/12 20:16
此方も損と判断され
貴方様も損と判断されたので

どうしましょうか(´・ω・`)?
アバター
2011/11/12 20:15
こんばんわーー

ぴかぴか類もとめてます!ぶログに求めはございますか?
アバター
2011/11/12 05:42
価値質問結果まだでしょうか?

此方も価値質問いいでしょうか?
アバター
2011/11/10 21:13

こちらこそです。

また機会があればお願いします。
アバター
2011/11/10 21:02

送りましたb
アバター
2011/11/10 20:59

友申したので、お願いします。
アバター
2011/11/10 20:56
訪問感謝です^^
アバター
2011/11/10 20:55

お返事お願いします。
アバター
2011/11/10 20:23
いいですよ^^
アバター
2011/11/10 20:20
微損でもいいので交換できればしてもらいたいですmm
アバター
2011/11/10 20:17
1:3可能ですかね?
アバター
2011/11/10 20:14
出 アイテムでもとめありますか?
一点のみだとカタリーナメイドはだしにくいですが^^;
アバター
2011/11/10 20:14

購入完了です。

アバター
2011/11/10 20:13
そうですか;

それでは申し訳ないですが辞退させていただきますorz

検討有難うございました。
アバター
2011/11/10 20:02
1000P以下でお願いしたいのですが

できるだけ其方の希望通します。

あと課金は明日になると思います
アバター
2011/11/10 19:50

INしました。

1100P分選んでください。
アバター
2011/11/10 19:45
価値質問は、あまり好まないのですが
~お願い~というところに『価値質問は必ずします』と書いてありますので
価値質問どうぞ^^*
アバター
2011/11/10 19:30
こんばんは

ロッキンバニー帽
犬の首輪求めてます。

ふたまた尻尾のにゃんこ娘・鈴付スカーフ・くわえるペロキャン
上記のどれか+代理求めてませんか?
アバター
2011/11/10 19:29
+で浴衣(夏姫)
どうでしょうか? 
アバター
2011/11/10 19:21
はじめまして*
ランドセル求めてます

クマのぬいぐるみ(クリスマス)2009求めてませんか?
アバター
2011/11/09 21:59
すみません><;

800pで成立したことがあるので厳しいです><;
今回は辞退します...><
ありがとうございましたノ*
アバター
2011/11/09 20:53
INしました。

コメントお願いします。
アバター
2011/11/09 20:34
和傘(風香)red
ではどうでしょう?
アバター
2011/11/09 20:30

すみませんが、10分間くらい落ちます。

INしたらコメントしにいきますねb
アバター
2011/11/09 20:25

はい。

もうすぐ落ちるので早めにお返事くれたら光栄です。
アバター
2011/11/09 20:22
コメント感謝です*
犬の首輪
Gペン微
求めています*
希望額表示希望です/
アバター
2011/11/09 20:22

では、お互いぷれでお願いします。
アバター
2011/11/09 20:17

お互いフリマだと一ヶ月まちになってしまうので;

ぷれは、ちょっと厳しいです。
アバター
2011/11/09 20:14

1100Pでお願いします^^

此方 ぷれ 
貴方 ふりま が希望なんですが無理でしょうか?
アバター
2011/11/09 20:11

では、1100Pではどうでしょうか?

これ以上なら諦めますね;
アバター
2011/11/09 20:09

1000pは厳しいでしょうか?

わがままですみません。
アバター
2011/11/09 20:07

わがままなんですが、もうちょっとだけ下げれないでしょうか?
アバター
2011/11/09 20:00

厳しいです。

もうちょっと下げれないでしょうか?
アバター
2011/11/09 19:53

価値がよく分からないので
金額指示お願いします;
アバター
2011/11/09 19:51
こんばんは^^

ずきんちゃん 求めていますb

P代理可能ですか?
アバター
2011/11/09 19:47
了解です。
では、出品したら報告に来ますね*
アバター
2011/11/09 19:45
うずまきほっぺ求めてます
ピエロのお鼻求めてませんか?
アバター
2011/11/09 19:42
2点応募の場合、また後でフリマでおわたしします
アバター
2011/11/09 19:42
ごめんなさい、いま確認したのですが
ヤリの解禁が約1週間後の16日だったんです...

いま2点応募するか、また16日に3点応募するか...

こちらの不注意でごめんなさい><
アバター
2011/11/08 21:56
そちらの希望金額お聞きしてもよろしいですか?


今日は落ちるので明日お返事いたします(^ω^)!!

アバター
2011/11/08 20:54
こちらが微損らしいです。

でもあなた様がこの条件でいいのであれば
交換したいと思うのですがいかがですか?
アバター
2011/11/08 20:09


では辞退しますね;

ありがとうございました*


アバター
2011/11/08 20:09
価値質問してもいいですか?;
アバター
2011/11/08 20:00


スワン:シルキー

どうでしょうか?


アバター
2011/11/08 19:56
プチゴースト
ヴァンパイアのおもちゃのヤリ
くわえるクマ

ですかね...

価値音痴なので無謀だったらごめんなさい><
アバター
2011/11/08 19:47
了解です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.