Nicotto Town


ホンマ・ラル


ゲゲ!マジ?!超ショック(T_T)

今日は会社の帰りに床屋に寄りました。
そこで、床屋の奥さんに言われた涙モノの一言。
「○○さん、頭頂部が結構きてますね」

あーあ、やっぱりか。
私が、とある会社に営業で行くと
エレベーターに防犯カメラが有って、天井から人の頭頂部が
映る仕組みになってて、数ヶ月前から私の頭頂部が
クッキリ。

床屋の奥様曰く
「○○さんは頭頂部に毛が無い訳でなく、毛が細いのよ。」
続けざまに「風呂上りに養毛剤を塗ってマッサージすればOKよ」と
そして、これでもかと言わんばかりに、床屋のマスターを
奥から、引っ張り出し、「ほれ、この人も養毛剤でここまで回復したんだから」と
私に対するフォローのダメ押し^^

確かに、私の頭頂部の毛と、それ以外の毛は触った感じ、勢いも
太さも異なった感じ。

床屋でカットが終了後、ドッグストアに向かい養毛剤を購入した
寒い夜でした・・・しょぼーん。

アバター
2011/11/10 23:11
男性ホルモンが多い人の宿命ですw
アバター
2011/11/09 22:00
↓コメ39!
今、養毛剤をプシュ&ゴシゴシ摺り込みアフター。
頭頂部がポカポカしてきて、「うーん新陳代謝」って
感じ。こりゃ明日にはボウボウだな。
継続は力なりでがんばりまっさ^^
アバター
2011/11/09 22:00
私もついつい フォローの言葉を考えながら読んでしまいました^^;
放っておいて欲しい時って ありますよね><
自分の白髪を 一本見つけただけで しみじみと思いに耽る同世代ですw
アバター
2011/11/09 21:22
気になるのね^^ 私はジャンレノとか好きだから 薄くても濃くても気にしないけどね^^
他人が思うほど薄くなくても本人は気になるよね~~
アバター
2011/11/09 20:49
コメント有難うございます。
僕自身、本日は、○天から来た迷惑メールの養毛剤や
薄い等のキーワードに若干過剰反応した一日でした。
でも、僕には養毛剤がありまんねや!!!!!
手遅れでないと言う、床屋の奥さんの気休めの一言を
信じて精進します。^^
アバター
2011/11/09 19:35
後頭部は・・・なかなか気づかないものですよね・・・
僕も日々のヘアケアは念入りにしています。
ミノキシジル配合のものを僕は使っていますし、シャンプーもフケ予防の高い奴使ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.