Nicotto Town


マナピ-マン


【チ-ム34】第13回釣りイベント結果発表~!


K66唖然グッピ-よ股お前もかぁ~!
サブタイトルで・・・
グピッといっとくグッピ-はビンビンよ~♪

っていうことで第13回釣りイベントの対象魚は「グッピ-」で~す!

期間: 11月1日(火)0:00~11月7日(月)23:59



単純に、大きさのみを競います!

釣堀は34でなくてもかまいません
もちろんマイ釣堀でもOKですよ

参加資格
  ・チーム34のメンバー
  ・メンバーの知り合いの方
  ・過去の大会に参加したことがある方
  ・参加経験者のお知り合いの方

・今回は1位の方にはレインボウ紫陽花の花束を贈呈❤
・2位3位の方はC服と+α賞品をプレゼント♪
・ブービ-賞は+α賞品をプレゼント❤
 +α(ガチャ、フリマのダブり品)お楽しみに!

(あまり期待しないで~)


@@罰ゲーム@@
   ①最下位のかた、および記録無しの方は、罰ゲームとして
    
強制改名をしていただきます
    改名の候補は、みんなから募集してもいいかな?
    面白そうな、候補を考えておいてくださいね~
    その候補の中から選んで、改名してもらいますね~

   ②
改名候補を募集する場所は、結果確定のブログとさせていただきます

このブログに改名候補案お願いします。

では結果発表~~

1位   BBMさん   4.88Cm  レインボウ紫陽花の花束進呈

2位   ゆこたんさん  4.86Cm  C服と+α賞品をプレゼント♪

2位   ピロリン1207さん  4.86Cm  C服と+α賞品をプレゼント♪

4位   まるとぺけさん   4.83Cm

5位   ととさま04さん   4.82Cm

6位   タバスコさん    4.77Cm

7位   カプリッチョさん   4.73Cm

8位   耕造さん      4.68Cm

9位   .さやかさん     4.67Cm

10位  シナモンさん    4.66Cm

11位  ピ-子        4.62Cm

12位  ひろたさん      4.52Cm

13位  silverさん       4.50Cm

14位  ロ-ズさん      4.49Cm

15位  ナンシ-さん     4.47Cm

16位  ケイト☆さん     4.33Cm

17位  雪幻さん       4.29Cm

18位  もえぎさん      4.25Cm

19位  みすとさん      4.23Cm

20位  松竹梅♪♪さくらさん  4.20Cm

20位  あさみんさん     4.20Cm

22位  のりりんさん     4.17Cm

23位  ビ-ノさん      4.08Cm

24位  むかちんさん    3.94Cm

25位  シャンクスさん   3.66Cm   +α賞品をプレゼント♪

26位  そらさん       記録無し

でした~~~

皆様おつカレ-うどん

賞品はそのうちに送ります~


そらさんの改名候補は「そら出ちゃった~」
ほほほほほほほっほほほほほほほ

では、次回もよろしく~

股を洗ってね~

 

アバター
2011/12/25 10:37
†┏┛教会┗┓†  人(-ω-`。)○.。o○.Merry X’mas。○.。o○.。
サンタカラプレゼントデス *<|*。´Д`|p―< 由゚。^゚由。^゚_(´ω`*)>*アンガトネェ
。+☆+。Merry X'masΣΣp[【◎】]ω・´)バシャッ!記念撮影
これからもよいひびがおくれるように祈ってます。
アバター
2011/12/11 00:01
楽しそー。よかったらまたォらを誘ってねw。。
アバター
2011/11/18 23:05
すっかり
お礼が遅くなりました
ピータマ
今回もありがとうございました
で、おつかれさまです。

最後の最後に面白い結果で
次回もがんばります!!
アバター
2011/11/13 21:33

 え・・・
とりあえずっていうか・・・

バトンはそれをコピって自分が答えるんですよ^^
で。。。友達に回すんです     -―-    _
       , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
       ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ くま♪
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i

アバター
2011/11/10 12:48
イベント集計&企画おつかれ〜うどん!
逆転勝利もあって面白かったですね?w(個人的にw)
これからも楽しい企画を宜しくお願いしま〜すw
なにはともあれ、お疲れ様でした^-^v
アバター
2011/11/10 08:02
楽しい企画をありがとう!!
今回は、いつになく?白熱しましたね~。
上位組の混戦?!

のんびりゆっくりいつも通りの釣りも楽しいけど、
たまには、たっぷり釣りをする!ってのも楽しいなぁ~と、
改めて思いました。

色んな人が混じって釣るから楽しいのよね。うん。

賞品負担が大きかったら、古参組にも声をかけて
協力を仰いでくださいね~。
アバター
2011/11/10 00:48
集計お疲れ様でした
初めて参加させていただきました
どうもありがとうございます
やはりつりにもっと集中したかったのですが
なかなかむずかしいですね
でも短期間にこんなにつり続けてたのしかった
またよろしくお願いします
アバター
2011/11/09 23:46
集計お疲れ様でした~^^
競馬の勝負服みたいのが貰えたら良いなぁ~www
アバター
2011/11/09 23:25
おつかれさまでしたー(^◇^)
次はうちでオープン参加の企画やりますので是非おこしください(^◇^)
未定だけど…( ̄o ̄;)ボソッ
アバター
2011/11/09 23:14
集計お疲れ様でした。
BBMさん、おめでとうございます^^

いやぁ、あぶないあぶない。
アバター
2011/11/09 23:07
みなさんお疲れ様でした^^
マナさんいつもありがとうございます
BBMさん優勝おめでとうでした

26名も参加してたのね~ 今ゴロ知ったww
アバター
2011/11/09 22:08
お疲れさまでした♪

今回、初参加しましたがとっても楽しかったです^-^b
ブービーにならないように…必死でグッピーを狙いましたww
企画ありがとうございました~☆
アバター
2011/11/09 22:07
お疲れさまでした

今回はなかなか記録でなかった

いつもありがとね ぴーーーーーーーーーちゅ♡
アバター
2011/11/09 21:45
集計お疲れさま^^
今回も、たのしかったよ~~~ 

BBMさん1位\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!

そらちゃん残念だったね~~(沙*・ω・)
改名がんばねwww
アバター
2011/11/09 21:12
集計お疲れ様でした~
BBMさんおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
楽しい企画をありがとうございました☆
アバター
2011/11/09 21:01
お疲れさまでしたー
どべでなくてよかったです。
一位の方おめでとうございます。
アバター
2011/11/09 21:00
わ~い 2位だぁ~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫ 
嬉しいですっ! どうもありがとうございます。ニコニコo(*′▽`*)o❤

優勝されましたBBMさん お見事でした!
本当に おめでとうございます♪

BB賞もあったんですか! さすが~マナピーさん^^ 太っ腹w

今回、実は・・・釣り大会は初参加でした。
こんなに一生懸命にひたすらグッピーを追いかけたのは初めてのことで
すっごく大変でしたが、改名は避けられたし
優勝争いに参加できただけでも光栄です♡
皆さん、楽しい&ステキな企画をありがとうございました♪
是非、また参加させてくださいね(*´◡`*)vヨロシク






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.