Nicotto Town


おとぎばなし


チョココスモスの鉢植え、出来ました

画像

写真は、チョココスモスの2個めが咲いた処です。

チョココスモスはレアなので、2個咲けば、鉢植えが出来ます。

レアもののメガを少しは期待しましたが、

それほどアテにはしていませんでした。

だって、ユリもバラもレアカラーのメガ花、

1個のままで、その後メガってくれずですよ。

出来そうな処からコツコツとです^^

ガーデンルームに飾ってありますので、宜しかったら見てやってください。


白ユリメガってますが、別に狙っていませんでした、

レアの種が拾いたくての栽培ですから、、、

こういう時は、メガるのですね~~~~~。



今日のパドメさんのフリマの戦利品で
初披露のアイテムは、
・サンタさんのプレゼント袋、
位でしょうか、、、。

いが栗コサージュやチロルラインカーデ、コサージュパンプスは、
すでに、御披露目済だったと思います。

アバター
2011/11/10 18:07
abellさん、
コメント、ありがとうございます^^

気長に、頑張ります。
アバター
2011/11/10 18:06
ポヨヨンちゃんさん、
コメント、ありがとうございます^^

嬉しいお申し出、感激です。
でも、種のプレゼントは出来ないのですよね><
お気持ちだけでも、嬉しいです。
アバター
2011/11/10 18:03
midoさん、
コメント、ありがとうございます^^

そうですね、めげずに、メガとレア目指します。
アバター
2011/11/10 12:06
なかなか思いどおりには、行かないようですね。
がんばってください。
アバター
2011/11/10 11:44
本~当~にっ、メガは思うようにはいかないですよね。

ポヨは、まだまだ初心者なので、レアのメガまでは
憧れではあっても、まだまだほど遠いですね。

今のところは、ピンクユリの手持ちが目標です。
11月中にはできるかな?

でも、レア百合の種が10個たまってしまった。
これって、プレゼントできるのかな?
もし、可能ならば、プレゼントしたいところです。
アバター
2011/11/10 08:28
メガって欲しいものはメガらず、レアが欲しいものは拾えず…
なんか、へこんでしまいますが、たまにうれしいことがあるから、それでも頑張れるんでしょうねw
きっと、またレア種拾えますよv

それにしても、チョココスモス、ビターで美味しそうv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.