Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ツリー本体だけなら安そう。

http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1320832608567725.jpeg
新しいアイテムいいなぁー欲しいなぁー。
今、買おうと思っているところです。

家に子供がいないからクリスマスツリーなんて飾らないし古いんですけど、景気づけに新しいのを買おうかと。
アマゾンで安いのがあったので、それに古い飾りを付ければ少しは立派に見えるはずです。
ベツレヘムの星が痛んでいるのでこれも新しくした方が良さそう。
ツリーには宗教的意味合いがあるのでしょうけど日本においては年末の儀式でしかありません。

アバター
2011/11/12 16:31
クラッシュさん:私はプレゼント自体、ほとんど貰ったことがないです。
HEINEさん:クリスマスの家だからツリー風かな。
風見鶏さん:やっと写真が一つ釣れました。
林檎さん:伝言板の埋まり方が凄いです。
あきさん:100円ショップにいいのがありました。
アバター
2011/11/12 07:47
給食の無料化か~
どうでもいいんですが12月24日は俺の誕生日です。
今まで親にプレゼントを2こもらったことは一度もありません。
((クリスマスでプレゼント1個とかどうかしているのですよ、全く。))

部屋が物置・・。言われてみれば((
そのうち何とかして見せますww
アバター
2011/11/11 22:37
クリスマス!Σ(・ω・
そんな時期が近づいてきましたね~♪
ニコタのホームセンターもクリスマスバージョンとか出てきそうですよねw
アバター
2011/11/11 00:18
話は違うけど、釣りは日曜か月曜にするのが効果的な気がする…(^。^)
アバター
2011/11/10 20:18
ノリでお部屋を巡回することになって、承諾してる子なので
大丈夫です^^

再び。島は閉じました
アバター
2011/11/10 20:13
小さなツリーでも買ってクリスマス気分を味わおうかな♪
アバター
2011/11/10 18:49
マサムネさん:ブブー
MADOXさん:欲しくもない玩具貰う子供が続出!?
林檎さん:ニコットタウンにも良いツリーが出るといいのですが。
なめこさん:レア魚が釣れません。
AYAさん:ちょっと早かったかも。
凛さん:イエスはユダヤ教の預言者です。
てるりんさん:すごい安いのを買ったので、どんなのかちょっと不安です。
アバター
2011/11/10 18:12
え!? 結婚してたんスか???
アバター
2011/11/10 13:21
子供の貴重なアイテムゲットチャンスwww
アバター
2011/11/10 11:56
さゆきさん!!画像、カッコイイです^^

私はデコレーションをすでにしてある
小型の25㎝ほどのツリーを机に置き。放置です。
素敵なクリスマスにしてください
アバター
2011/11/10 11:29
ニコタではそのうちツリーが釣りで釣れちゃうカモ?
アバター
2011/11/10 09:08
もうそんな時期なんですねー
アバター
2011/11/10 05:53
ツリーがあるとわくわくしますw
確かに宗教関係ないですねー
アバター
2011/11/10 05:31
景気づけにツリーですか^^いいですね^^
うちは子供いますが、ツリーは無い我が家ですw
でも、紙や布で作ったりして、玄関に飾ったりしていますw
処分も楽でお金もかかりませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.