Nicotto Town



ひと手間食材にはまってます。

ご飯の上にキムチと塩昆布をのせてお茶をかけると

・・・・あっという間に和風クッパ
プリングルスにとろけるプリンを付けて食べたり
げっっつと思うでしょうがマッチします。

お金をかけて美味しいものは当たり前と思ってるので
いつも何かプラスしたら美味しくなるかも~
って想像しながら食事してます。

アバター
2011/12/03 06:55
おはよう
 安全カミソリは
 アメリカ人が 考案し
 特許を取得したため 1901年(明治34年) 
 ナリ ナリ
アバター
2011/11/15 17:42
ちなみにプリングルスはサワーオニオン味にとろけるぷりんがあいます。^0^
アバター
2011/11/15 17:34
おいしそう♪
お腹すいてきた><
アバター
2011/11/12 14:23
美味しそう~☆ ヽ(*^^*)ノ
アバター
2011/11/12 11:49
塩昆布のお茶漬けは食べたことはあるけど
そこにキムチ追加ですか・・・・
ううう~~~~ん NICE IDEA!!!
今度TRYしてみよっと (^o^)
アバター
2011/11/11 15:22
こんにちは。

あつあつご飯にキムチはよく食べるけど、そこに塩昆布にお茶は気付きませんでした。
美味しそう♪

ナイスアイデアですね♪
やってみますね!
アバター
2011/11/11 07:14
おはよう
 クッパ(?_?)
アバター
2011/11/11 00:52
クッパいいですね^m^
今度やってみよぉ~っと✿

プリングルスにプリンはちょっと想像しにくいのですが・・・
アバター
2011/11/10 17:23
うまそうやけど俺辛いの無理やなぁ・・・;;
うちのご飯はいっつもに―ちゃんが美味しいご飯つくってくれはるんです@v@b
アバター
2011/11/10 14:59
面白そうだね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.