Nicotto Town



寒い!!!!!

連休最終日は、あいにくの雨模様で、寒くなりましたね。
私は、昨日のサッカー観戦の疲れで、
ひさびさに、走ったり歩き回ったので、足が筋肉痛です。
休養日ってことで、家でまったりしていました(* ̄m ̄)プッ

それにしても、今日は昨日とはうって変わって、
雨で寒いので、試合が今日じゃなくてよかったです。

アバター
2008/11/27 20:21
すけ兵衛さん:こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ご訪問コメントを
         ありがとうございます。
         本当に寒くなり、風邪はやっているみたいですね
         私も風邪気味です。

kingyoさん:こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
       寒くなってきて、家の中で、暖房でぬくぬくは最高ですね。
       風邪にはお気をつけてくださいね
アバター
2008/11/24 17:18
寒いねぇ>< 今日はずっと家の中
いつも引きこもりで家の中だけどね((●≧艸≦)プププッ
ホットカーペットに暖房つけてぬくぬくしてます^^

これからもっともっと寒くなるよねぇ><
お互い風邪に気をつけようねぇ
アバター
2008/11/24 17:05
寒いね。 風邪ひかないように




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.