Nicotto Town


小梅さんの呟き


ミラクルモード


赤い煙がモクモクともわぁ~ん・・・こっ、これは!!
ミラクル発生だあ、(*'▽'*)わぁ♪

紅のコスモスに可憐なリボンが付きましたぁ。
(¬д¬。) ジーーーッ
地味で目立たないリボンだなや。
これじゃ普通のコスモスと大して変わらないじゃ~ん。
せめて色付きのリボンくらい欲しいっすよ、ニコタさん!

な~んてね、ミラクル発生しただけでも喜ばなくちゃね。

アバター
2011/11/11 22:47
つきみさん♪
うんうん、日頃の行いがいいからでしょうか。(^ー^* )フフ♪
ドラゴンに続きコスモスもミラクルで私のモテ期が来たのかしら。
ニコタで運を使い果たし、リアルのギャンブルでは勝てません。
リボン・・・地味だよね!

ぱふ~さん♪
ありがとうございま~す
リボン控えめ過ぎませんか?
節約なのかしら・・・ショボイですう。(≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/11/11 15:38
手持ちのミラクル(・o・)おめでとうございます\(^o^)/
リボン、控えめでステキですよ^^
アバター
2011/11/11 13:31
手持ちにミラクル発動、おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ウラヤマチー><w
最近、良いタイミングでミラクルさん来てくれるねぇ♪

リボン・・・さり気なさすぎですよね^^;
アバター
2011/11/11 11:32
ひだまりころんさん♪&ᘡ✼じゅら✼ᘞさん♪
こんにちは、訪問ありがとうございま~す。
リボン付き、いいでしょ♪(^^)

アバター
2011/11/11 08:27
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

おリボンつきっっ❤ ゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+
アバター
2011/11/11 07:56
ブログから^^おはようございま~す^^お水とステキのお届けです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.