Nicotto Town



美味しい秋見ぃつけたw


秋は、実りの季節だねぇ~


ぶどう、柿、きのこ類など、さまざま・・・


新米も、美味しいですぅ。。。


お鍋も、はふはう、うまひ~~~~!


天高く馬肥ゆるなんて、申しますぅ・・・


あたしも、肥ゆるかな^^


お魚も、美味しい時期ですねw


食べ過ぎないようにして、


運動もしなきゃねv


野菜をどっさり、ぱくぱくしようwww


¥^-^¥b

アバター
2011/12/01 18:12
鍋は野菜が多いし、体をあたためるから、ダイエット向きの料理だよ。
あまり塩分や油分の多すぎない鍋で、でんぷん類を食べスギなきゃいいのだ。
水炊きとか低カロリー。でも、カロリー低いとおなかがふくれないのよね。
アバター
2011/11/28 19:01
交換しませんヵ?
アバター
2011/11/21 12:25
私、キティんとこにいるね^^
アバター
2011/11/21 07:55
私も腹がヤヴァぃw

今日会える?
アバター
2011/11/18 17:37
実りの秋を満喫しよう!!
アバター
2011/11/13 14:22
そうだね~~~^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.