Nicotto Town



ほほほ・・・


今日は、ちと早く、帰宅出来たww・・・

冷たい雨の一日になったよww・・・

早めに帰宅出来た事が、幸運だったかも(^o^)v・・・

アバター
2011/11/11 22:38
こちらは雨が降るといいつつ、降る気配なしでしたww
早く帰宅できるとうれしいですよね^^
運動靴ありがとうございました♪
アバター
2011/11/11 20:22
ほほほ・・・(>_<)

ぺぐはその反対・・・お昼で終わるはずが5時だった(>_<)

雨の日は家から出たくないね~(^_^;)
アバター
2011/11/11 15:41
今日は帰りが早かったんですね♫ ビックリしましたww
冷たい雨の一日… 寒いでしょうねぇ><;
こちらは天気予報では雨だったのに 何故か晴れたり曇ったり…
時々ポツリポツリと雨が落ちる程度です^^
でも 今朝はスンゴイ寒くて… 布団から出たくなかったww
暖かくして過ごしてくださいね♫
ひろぽんさんの方こそ 風邪をひかないように(〃 ̄ー ̄)v 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.