Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母の思いつきで次々予定が変わる

祖母が近所に買い物に行くというので一緒に出かけると、店で買ったみかんの箱を親戚の家に持っていくという事でさらに遠方へと車を走らせました。
親戚の家で話をしておりますと、今度は昼にレストランで一緒に食べるという事になりまして、他の親戚も呼んでやれというので、さらに車を走らせて親戚を呼びにいきました。
よく考えると祖母は入れ歯をしてなかったので、食べれません。
それで再度、家に戻り入れ歯を取って、親戚の家で全員を乗せてレストランへ行ったわけです。
長々と食事と会話をした後に親戚をそれぞれの家へ送って帰りました。
電気工事で道路が片側通行だったので、一連の走行時に一々待たされてかなり時間がかかりました。
最初は近所に買い物に行っただけなのに、すごい時間がかかったものです。

アバター
2011/11/15 05:14
ディオレラさん:親戚ごとに別の要求がでます。
SAKINOさん:入れ歯は面倒です。
ネトネトさん:祖母は胃が悪いです。
ウサタローさん:性格は攻撃的になる場合もあります。
アバター
2011/11/14 15:08
あらら><お疲れ様でしたぁ~♪
ほんとに、お婆様孝行ご苦労様です。
アバター
2011/11/13 01:13
なんかどっと疲れたでしょ 私も亡父が入れ歯でね 接着剤がないと合わないタイプでね~

いつもレストランとか食堂とか入ってから安定剤がないって>< ポケットに入れておけばいいのにね><

アバター
2011/11/12 21:07
入れ歯がなくても食べられるモノにすればよかったかも・・・
おかゆとか・・・ソバも噛まずに飲み込むとかww
アバター
2011/11/12 16:55
田舎に住んでるうちのじいさん、ばあさんもそんな感じだった。
歳を取ると性格も微妙に変化していくのかな。
アバター
2011/11/12 16:37
MADOXさん:たまに、にして欲しいものです。
凛さん:親戚が代金を払ってくれました。
林檎さん:止めて止めてって言ったんですけどね。
AYAさん:いつもは暇です。
コロボックルさん:祖母はいつも入れ歯を忘れます。
てるりんさん:予算全部使えって感じで年末に集中しますね。
アバター
2011/11/12 13:33
たまにはそんな事も良いでしょうw
アバター
2011/11/12 12:42
お疲れ様です;
でも親戚も呼んでやれなんて、
家族思いのいい祖母さんですね^^
さゆきさんは大変でしょうが;;
アバター
2011/11/12 09:27
私もよく。思いつきと、親切心からの行動が思いがけない展開になったりします。

さゆきさんって。やっぱり、優しいですね。
お疲れ様でした。
アバター
2011/11/12 08:06
お疲れさまでした.多忙な日でしたね
アバター
2011/11/12 07:37
お疲れ様です!!
お婆ちゃん孝行で素敵ス!!
妖刀 さゆきさんの本科を見ましたよぉぉおおお!!
アバター
2011/11/12 07:11
さゆきさん、お疲れ様でした^^かなりの移動距離でしたね^^;;;

しかも、最近毎年の事ですが、年末、年度末、工事が多くて時間が掛かります(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.