Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


人間ドックde焼き肉ランチ♪


半日コースの人間ドック

いまのところ異状なし^^;よかった~♪

胃のバリウム検査のバリウムあれ、セメントを流し込むようで

飲むのがつらい

以前は、グランデのお父さんぐらいビッグな紙コップにたっぷり、ゲッ・・・
だったのに今回スモールの紙コップ1杯ですんだ^^;

その代わり台の上で、右左ぐるぐる余計に回ったり、
逆落としのよう斜めになったりする
誰か、バリウムの上手な検査の仕方を研究してくれている
ありがたいことです^^

検査はお昼過ぎに終了

セットのお食事券で、焼き肉ランチ♪わ~い

一口石焼ビビンバ
ミニサラダ
カルビ
ロース
白肉
豚ロース
トントロ
野菜焼き
マンゴプリン

もちろん♪一人焼き肉御馳走さま^Q^

食事のあとは映画館で『天使と悪魔』を鑑賞

満喫ん、でも、なんだか疲れた*^^*

アバター
2009/05/24 18:13
右京様
バリウム検査、体験はお早めがいいですよ≧▽≦!
だいじょうぶバリウムすぐ出ていきますから♪

おんなじ日におんなじ映画を観てたんですね❤
嬉しい~♪O(≧∇≦)O

アバター
2009/05/24 18:08
fuwat様
セットのお食事は、和風から、トンカツまでいろいろ選べたのですが
焼き肉がトップ当選しました^^♪
お昼からカルビ&石焼ビビンバなんてバラエティ大賞あげちゃう(^_-)☆

天使と悪魔、本を読んでから行こうと思ってたんですが、
さきに映画いっちゃいました^^
スピード感のある展開がよかっです。
キリスト関係の建物や内部の映像がとっても凝っていて興味深かった
キリスト教文化やっぱり深いですね
トム ・ハンクスって、一瞬かっこいいのだか、たよりないおじさんなのかわかんなくなりますね^^
映画どうしてもストーリーが追えないので(私だけかな^^;)
これから本を読まなくっちゃ(^_-)☆
2度楽しめそう
アバター
2009/05/24 17:54
ながれぼし様
ゲップでますよね~☆
のんで~のんで~もっとのんで~はい、もっとのんで~のんで~
エンドレス飲んで~の指示にはまいりますた*≧▽≦ゲプ
アバター
2009/05/24 17:51
なつ花様
バリウム、いやいや!≧▽≦!
でも以前に比べるとずいぶん量も少なく飲みやすくなりました❤
焼き肉ランチこのアンバランスがいいでしょ(^_-)☆

いってらっしゃいませ❤
アバター
2009/05/24 10:05
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
検査結果以上なしでよかったねぇ^^

・・バリウム(‥;)
未だ体験したことのナイ未知の物質・・

できることなら・・
口に入れるものは美味しいものであって欲しいwww

金曜の夜に私も『天使と悪魔』観てきたよぉ~♪
アバター
2009/05/23 22:22
検査後の焼き肉には(。ё‿ё。)ビックリ~
しかも豪華ですね~!

「天使と悪魔」行って来たのですね!どうでした?
私は本を読んで先週見に行ってきました。
本 お勧めですよ♫
アバター
2009/05/23 21:17
私も、去年初めてのバリウム体験をしましたが、ホントぐるぐる
してるうちに可笑しくなってきちゃって・・・ゲップより笑いを堪える
方が大変でした(笑)

嘘です、ゲップは最初に出ちゃったのです・・・(きたなくてごめんなさーい)

アバター
2009/05/22 23:08
人間ドック、お疲れサマでした^^;
来月、私も控えております(T_T)
バリウム、いや!いや!(と、ダダをこねてみる。)
しかし、焼肉ランチ!豪華でないかい?
そうそう、私も『天使と悪魔』観ようと・・・。
人間ドックのために有給使うので、遊んだるぅ~w
で、でも、映画の途中でバリウム出てきたらどうしよう・・・と考えていたところでした^^;
アバター
2009/05/22 22:05
S8155様
するどい^^;
さすがバリウム経験者☆
わかります❤❤2回ほど経過して、
端っこの席に座って見たのでした≧▽≦;
アバター
2009/05/22 21:55
いいないいな。「天使と悪魔」
バリウム後に下剤とのバランスを見ながらの映画鑑賞は私は微妙。
主人はいつも苦しまないんだけどね。

takoさんはきっと快腸なのだから結果も良いことでしょう。お疲れ様。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.