Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ツリーの飾りが見つからない。

ツリーが古いので安いのをアマゾンで買ったのですが、昔のツリーの飾りが全然見つからないので、結局飾りの部分も買う事にしました。
それで100円ショップで安く上げようと物色しておりますと、売り場の裏の方にも何やら陳列されておりました。
プリクラの設置位置の関係で極めて入りにくい裏手です。
そちらに回ると私がアマゾンで買ったツリーと同じ?のが500円で売っておりまして、超ショックです。
こんな身近に売ってるならワザワザ、ネットで買いませんでしたよ。
しかも100円ショップの方が断然安いです。
今更、そんなことをウダウダ言っても仕方ないのでベツレヘムの星を探しました。
ツリーの一番上にある星なんですが、これがないとツリーっぽくありません。
100円ショップでも一応点滅する電球を売ってましたので、これも買えばソコソコ立派なツリーになるでしょう。
生憎と、それは買いませんでしたが。
トイザラスで飾りを買うと、すごく高いんですけど100円ショップと何が違うのか微妙なところですね。

アバター
2011/11/16 16:49
…ウ~ン、相当な不精モノだなァ~(^^♪

幻魔大戦は、マンガ本で…(^。^)
結果をまだ知らないんだよゥ~(゜o゜)
アバター
2011/11/15 05:10
SAKINOさん:今年の正月は祖母に良いものを食べさせようと思います。
桜井さん:まだ11月だから。
さんしろさん:手抜きイクナイ
ウサタローさん:同じ本をウッカリ買ったり。
つゆりさん:飾りって軽いはずなんですけどね。
藤堂さん:今はLEDに代わりつつあります。
ネトネトさん:100円ショップで儲かるんですかね。
林檎さん:ちょっとした小物が得ですよ。
てるりんさん:先日、工具関係のコーナーがなくなりました。
風見鶏さん:買ったほうが安い。
アバター
2011/11/14 02:41
こんな不景気な世の中100円ショップで買えるものはそれですませたら??

ニコットも12月にはまた黒ガジャあるし>< クリスマス、お正月は欲しいアイテムいっぱいあるし・・・・

アバター
2011/11/13 23:38
百均の飾りは、いいのは早めに無くなっちゃいますよね。
私も早く買いに行こう~

で、やっぱり、違いって、よく解らないですよね~
もっと、何千円とかの、高いのなら解るんですが(^_^;
アバター
2011/11/13 23:13
最近飾らないな・・・
アバター
2011/11/13 15:16
僕も買い物の失敗は腐るほどありますw
悔しい思いはみんな共通ですよね。
アバター
2011/11/13 14:15
100均のクリスマスの飾りって結構かわいくていいですよね。
うちのツリーは小さめでそんなに飾りきれないのに
ついつい毎年買ってしまって、
ツリーの枝が重さでヤバイことになります^^;
アバター
2011/11/13 13:04
最近はお家の周りにキラキラとイルミネーションを
つけるところも多いんですけど、今年はどうなるの
かなぁ^^;
田舎住みなので都会のすごいのは見たことない
ですけど、テレビで見るだけでも楽しいですよね^^-☆
アバター
2011/11/13 11:58
お返事ありがとうございました。

お早いですね。
憧れちゃいます。私も早く起きたいです
アバター
2011/11/13 09:51
季節モノ、イベントモノは高くても売れる!!
な、戦略ぽいので、通常な価格は100円ショップの値段なのでは?
アバター
2011/11/13 09:17
おめでとうございます
ツリー。。。いいですよね^^;
私も100均に行って、調達します!!

時にさゆきさんは、何時に起床されてるんですか??
コメントの時間をふっと見て。びっくりです(ノーコメント可です)

アバター
2011/11/13 06:42
最近の100円ショップってスゴイですよね~^^ツリーの本体まで売ってあるんだ!スゴイ!
私も100円ショップには色々お世話になってますw
100円でもいっぱい買うと、高くなっちゃうんですよね^^;
アバター
2011/11/13 06:40
…ウ~ン、星ぐらい作ればァ~バキューン…(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.