Nicotto Town



ほほほ・・・


今日は、朝から良い天気ww・・・かなり暖かいww

午前中に、ご近所の総合公園まで、旅に出た(^o^)j

JA(農協)系の、お祭りが、やってたww・・・凄い人出でww

紅葉も、あと少しで、頃合いかと・・・この暖かさで、遅れてるみたい!!

アバター
2011/11/15 07:16
私も毎日のニュースで紅葉情報を見てます♫
今年は本当に紅葉が遅い><;
なんか このまま行く機会を逃してしまいそうな予感^^;
アバター
2011/11/13 19:21
ほほほ・・・(*^_^*)

良い天気だったね~\(^o^)/ 

ぺぐは しまむら まで旅に出たよ

ここも凄い人だった~(>_<)   
アバター
2011/11/13 16:33
来週がっつり冷え込むらしいから、紅葉は進むよ
・・・寒いけどね ^^;
アバター
2011/11/13 15:29
遅れてくれると嬉しいかも、、、

今度行く12月の修学旅行で、紅葉の京都が見たいから!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.