Nicotto Town


九州男児(?)日記


大爆笑!!! (´▽`*)


フリマでメイベリンティアラを手に入れたんで着けてみた!



そしたらあおのりの尻で全然見えんっくさ!!!Σ(゚Д゚|||)




いや~。笑いすぎて腹が痛いばい^^


あ、交換してくれた方ありがとうございました(*´∀`*)
見えんばってん、気に入っとうです(笑)

アバター
2011/11/14 21:44
>(<パックン さん

初コメありがとうです(笑)
そう!完全に尻の下ですばい(゚∀゚)宝飾品に目ばくらんだとですwww
アバター
2011/11/14 21:38
( ̄_J ̄)ん?そりゃ見えんだろw
アバター
2011/11/13 20:35
>マッキー♪♯さん

そうたい。可愛かとよ~(※見えませんw)
ホントやね!あおのりは意外に鉄のお尻?
アバター
2011/11/13 20:18
>紺さん

あはは!ぜひ着けてみちゃらんですかwww
ホント、予想外にささやか過ぎてびっくりやったですばい(笑)
ばってん、よう考えてみたらわかりそうなもんですな^^;
サイドにこんかぎりベビドラのお尻の餌食っくさ(笑)
アバター
2011/11/13 20:08
メイベリンティアラ可愛いですね~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・ (※見えてないですw
フリマげっちゅおめでとうございます♪
あおのりちゃんはお尻痛くないんですかね(*´艸`)
アバター
2011/11/13 19:03
wwwそうそう、メイベリンティアラ、私、メイベリンでちゃんと頂いてきた自分のがあるのですが、
2年間、1度つけたことがあるかないか…^^;
だって、素敵なのは認めますが、ちょっとした他のアイテムで隠れるんですよね…

でも、ここで注目されてちょっと考え直し…また、ちょいとつけてみてみようかな♪
アバター
2011/11/13 17:20
>アッサムさん

ようもあんちっこか尻で見事に隠れたもんやと(笑)
アッサムさんが持っちょるティアラも試してみたらどげんなるとやろね^^
アバター
2011/11/13 17:10
いやホント全くわかりませんね。
ちょっと何かがはみ出ている?みたいな。
そっか、逃げずに押しつぶしているのか。それは貴重ですねヽ(^。^)ノ
アバター
2011/11/13 16:45
>まいさん

あんれまあ!綿帽子かぶってどこさ嫁行くとね!!!(@_@;)
いや、あおのりのお尻ですっぽり隠れてるティアラがあんまりにも面白うてさ(笑)
こげな間抜けな話が他にあろうか!いやなか(`・∀・´)
あおのりが逃走する頭アイテムは多かばってん、逃げずに尻で押しつぶすってwww///
アバター
2011/11/13 16:25
あらら・・・^^写真撮影の時おあのり君外せばいいのにwww
といいつつ、笑い転げてるcotocoさんを想像して、プププ♫ですwww
頭のせアイテムって、以外と合わせるのが難しいよね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.