Nicotto Town


maoのニコッと日記


今更だけどエビルシュタイン


エビルシュタインは全然好みではなかったので購入する気ゼロだったけど
友達がスカートと合わせて着ているのを見たらとってもかっこよかったので
真似してみました^^
袖とボタン(?)の色に合わせてグレーのスカートにしたけど
最初からこういう服のように見えない?
今から狩りに行きそうなコーデにしてみました♪
剣とオオカミが似合ってるよね!

アバター
2011/11/18 09:45
>えみいちゃん

わたしもともちゃんを見てまねしたんだ(*^_^*)
赤もアトラスにはない色でカッコいいよね!
アバター
2011/11/18 07:41
うんうん、かっこいいよね♫
ともちゃんとこで見て、エビルちゃんの赤も買っちゃった~
アバター
2011/11/17 15:27
>はるちゃん

P通常品のデニムロングスカートだよ♪
是非試してね!
アバター
2011/11/17 14:55
うっわ!そんな重ね着ができるとは知らなんだ!
うんうん、最初からそういう服に見えるよ~(>▽<)
ねねね、今度真似していい?
てか、なんのスカートかしら?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.