Nicotto Town



寝ている時トイレで目覚める・・・

 これほどきついものはないなーーー 熟睡しているのに・・・ある日突然お腹がぎゅるぎゅるーーーとなりだし、寝ぼけながらもダッシュでトイレに駆け込み・・・ これ昨日から続いています・・・ もう最悪です・・・ しかもその後も続きろくに睡眠がとれなくきついです・・・ 男性ってホント腸が弱い・・・って改めて知った・・・ あぁ~ 助けて~~~

アバター
2009/05/23 21:12
大丈夫??
私もお腹痛くなるから、寝る前は冷たいもの
たべないよ~ん!!!お腹にカイロはってみたら?(季節はずれだけど)
アバター
2009/05/23 20:04
冷えですか
腹巻どうです
アバター
2009/05/23 10:55
男子でなくてもなるにゃー
寝てるときのぎゅるぎゅる。w
ちょっと違うのは
すぐ眠れるぐらかなーw

朝には出にゃいの?
アバター
2009/05/23 08:54
お腹が弱い男の子も大人になると自然にお腹を壊す回数が減って治っていきます。
きっと、まだ、お腹だけちびっ子なのかも。

正露丸よ つ●




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.