Nicotto Town



ほほほ・・・

今晩はww・・・今日も、暖かい一日だったww・・・

夜は、雨模様みたいだけど・・・

明日朝には、上がるみたいだww・・・

明日あたりから、気温が、下がってくるとか・・・・

11月も、半ばだしねww・・・そろそろ秋らしく、なってもらわないと!!笑

アバター
2011/11/15 07:18
ひろぽんさんのおっしゃる通り^^;
今朝はぐっと気温が下がって寒い朝を迎えてます^^;
天気は良さそう♫ でもホント寒いよ~><;
アバター
2011/11/14 23:04
今日も暖かい一日でしたね。
明日は休みなので晴れてたらのんびり秋を探しにお散歩に出かけようと思います^^
アバター
2011/11/14 21:04
秋はいずこ~~って感じだよね^^
風邪ひいてる人増えてるよね~ww

結構こんな時って2月くらいにドカ雪降ったりするのよね~
お~~さむwww
アバター
2011/11/14 20:15
ほほほ・・・(*^_^*)

今日もいい天気で気持ち良かったね~

でも明日から寒くなるんだね(^_^;)  一年中今の気温が良いな~
アバター
2011/11/14 19:42
寒いのは嫌だけど 夏よりはマシなのだ
風邪には気をつけねばね~。・。・(*'ー'*)ノシ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.