Nicotto Town


天使の棲む街


行って来ました歓送迎会

念のためにと思って、引継書をPCで打ってる片手間で挨拶文の原稿もカキカキ。

しかし今日は会議に行く人はいるわ、委員交代で偉い人新旧そろい踏みだわ、元上司が挨拶に来るわで、珍しくいっぱいいっぱいな日でした。
しかし最後の最後で委員交代とかあるもんだから
帰りがけの偉い人無理に引き止めて
会議のお茶出し、コーヒーはOKか(駄目なら紅茶等で対応)聞いたり、
携帯番号聞いて、各種書類データの名前とか携帯番号を
色々と差し替え作業せねばならないのが。
…あれ?この作業私来た時にもやったはず?(´・ω・`)
委員の方も私も2年任期なのに…と、思ったら私は契約の関係上来た時より1ヶ月ズレて辞めるんだった。そのせいか…orz
いいさいいさ、仕事キッチリ終えてから辞めてやるさ。

…で、肝心の挨拶ですが。委員の交代も兼ねた歓送迎会で、新旧偉い人そろい踏み。
そっちがメインだったので私なんぞの挨拶等忘却の彼方だったようです。
A5用紙ビッシリ埋まるくらい書き込んだ原稿はただの紙切れと化しました(´;ω;`)ウッ…
い、いいんだもん~!!(ノд`)

アバター
2009/05/23 23:34
>温泉好き様

残念無念。
でも、キチンとやっていればいつかは報われる…と、信じて
最後まで頑張ります(ノ∀`)ありがとうございます。

>にこりん様

いやいや、ハードという程ではないのですが普段暇な職場だっただけに
久々にやる事いっぱいで忙しい気がしただけという…。
原稿…最後の日軽く挨拶するかもなのでそこで簡略化して使用します(´・ω・`)デモモッタイナイネ。
アバター
2009/05/23 12:11
お仕事お疲れ様です (`・ω・´ゞ
おぉ、ハードスケジュール w
仕事をしている女性は、カッコイイです (゜∀゜)カッコイイ!
仕事の出来る女性は、もっとカッコイイです d(゜∀゜)スゴクカッコイイ!

書いた原稿は次回の歓送迎会にでも・・・ (´∀`;
アバター
2009/05/23 08:34
原稿残念でした。

一生懸命やれば、認めてくれます。

次の仕事に役立ちます。

やっていて、文句は言わせないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.