Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


(´ー`*)♡ばーすでー♡(*´ー`)


この時期誕生日が来る方、とても多いですね♪

全国の 誕生日を迎え、迎える皆さん ♡

お誕生日おめでとうございますヾ(´U`*)ノ{ ワー♡

世界中で1番多い誕生日の月ってなんだろう,,?

(´・-・`)うむむむ,,,,,

ではでは皆様にあんけーとをとってみましょう!

皆様は何月生まれですか?

そして、いつの月が1番多いとおもいますか?




沢 山 の こ め ん と お 待 ち し て お り ま す ♡




アバター
2009/05/30 22:13
 僕 1 2 月 w 

 1 2 1 1 だ ぁ ぁ っ ぁ ぁ ぁ ぁ w w 
アバター
2009/05/29 19:19
僕ちゃん!
6月1日もうすぐ!!
アバター
2009/05/24 20:35
ぼーちゃんは、6がつ24にち生まれだよ~~~ん♥
アバター
2009/05/23 23:28

 【10月】よ~ん❤

アバター
2009/05/23 22:56

  こんばんわ♫^^:かーぼんです

  かーぼんは6月です☆彡

  12月とか多いような気がするかーぼん♫
アバター
2009/05/23 21:50
5月だよぉー(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2009/05/23 21:19
1月です!!
私の友達は、11月が多い~
(●´∀`●)ゝ
アバター
2009/05/23 20:47
胡桃は2月24日(*´ω`*)
アバター
2009/05/23 20:30
しーたん(゚ω゚〓)
お誕生日おめでとう!
って言おうとしたじゃないか//
私は寒い1月さ(∀)多いのは
7月か9月だと思う( ´∀`)
アバター
2009/05/23 20:13
5月ですっ

すぎちゃいましたケド・・・
アバター
2009/05/23 20:05
僕は9月だよー∩^ω^∩

んー…
5月かな?多いのはw
アバター
2009/05/23 19:40
7月だよっ★
アバター
2009/05/23 19:21
7月です♡
アバター
2009/05/23 19:20
2月ですぉww
アバター
2009/05/23 18:56
7月だおー!

アバター
2009/05/23 18:56
六月だぞお
アバター
2009/05/23 18:55
私ゎ~
5月ですww(●^o^●)
ん~7月が多そうです!!!
アバター
2009/05/23 18:19
5月生まれなんだにゃ~♪

僕と同じ、5月生まれの友達、親戚サンが多いぉ~。
アバター
2009/05/23 13:18
3がつヽ(^o^)丿
アバター
2009/05/23 12:47
12月だぉww

アバター
2009/05/23 12:42
うち2月15日!!バレンタインの次の日!

うちてきに4月16日のともだちがいっぱいいるのー
アバター
2009/05/23 12:20
しーちゃん・・・なぜ私と同じに?

ぷぷぷ゚(゚ノ∀`゚)゚。
アバター
2009/05/23 12:12
へへ^^
サークルからのだょw
んとんとねー
もうすぐ梅雨で
僕の誕生日(๑◡ω◡๑)♡
6月です☆
アバター
2009/05/23 11:54
万稚は、五月!!もう過ぎちゃった^^;

七月とか、十月が多いと思うよ
アバター
2009/05/23 11:52
友達申請ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

私7月生まれー☆
7月13日だから,その日が金曜日だと
不吉・・・・・。
アバター
2009/05/23 11:26
私も5月ですぞ★
誕プレは全員現金。
でも皆5000円だったし許すっd(→ܫ❛o)
アバター
2009/05/23 10:28
うん。お願いします!!

私センスないんで・・・^^;
でも自分でも頑張って考えてみます!!
アバター
2009/05/23 10:19
そうだねー^^
しあんchanに考えてもらえば
かわいいのができそう!!

お願いしますー★

でもハートは残したいんだよね・・・。
アバター
2009/05/23 10:15
もう名前のことはあきらめたんだー・・・。
今その人と話し合ってるのは

前私の友達が、誰かのサブで何度も名前を
真似されたことがあったの。無理とね。
それは解決したらしいんだけど
サブを作って、名前を真似したのは私だって
いうのww
そのことについて話してるんだぁ~・・・。

P.Sプレゼント了解ゝ
アバター
2009/05/23 10:09
そっかぁ・・・。
残念↓
なんか逆にごめんね><
アバター
2009/05/23 10:09
そっかぁ・・・。
残念↓
なんか逆にごめんね><
アバター
2009/05/23 10:05
つけました★
アバター
2009/05/23 09:59
 2月どす@
アバター
2009/05/23 09:48
リボンの色が赤だよ~
なるべくおねがいします!!
アバター
2009/05/23 09:45
きのうの交換の話しなんだけどね、
ぺろぺろキャンディー・トリュフなら、プレゼントが
できるみたいなの。
だから、そのどちらかなら交換できるんだけど・・・。
だめかなぁ?
アバター
2009/05/23 09:37
メロちゃん.♡

おおお、お誕生日おめでとうございます(´人`*))

5月やっぱり多いんだね ♡
アバター
2009/05/23 09:36
ひの.たん.♡

おおおお!またまたコメント´U`*)bうわーい

11月、冬か~!

ステキですね☆
アバター
2009/05/23 09:35
クリームソーダ 様.♡

9月なんだ*

9月ってなんだか落ち着いたイメージがあるな~*
アバター
2009/05/23 09:33
私の周りにいるニコ人はほとんどみんな五月ですb

私もねー*
アバター
2009/05/23 09:17


11月ー(*´ω`*)

アバター
2009/05/23 08:43
私は9月生まれ~♪♪
アバター
2009/05/23 08:25
あい 様.♡

7月みるからに多そうだもんね~*
お誕生日おめでとう!
アバター
2009/05/23 08:23
5月うまれで~す!!
私は、7月だと思うけど・・・・?
アバター
2009/05/23 08:17
涼佳 ちゃん.♡

そうなんだ!

地域で色々違うのなら調べてみたいな´o`*)
アバター
2009/05/23 08:15
10がつー!
こっちでは、10月生まれがおおいですよーw
アバター
2009/05/23 08:14
すみれたん .♡

私と2日違いだね ♡

嬉しい(´U`*)
アバター
2009/05/23 08:12
4月17日だよー♪
アバター
2009/05/23 07:59
千姫 様.♡

三月生まれの友達多いかも(nUn*)

7月かなりいそうだね><♡
アバター
2009/05/23 07:58
天神 .♡

721,,,私には「なにィ?!」に見える´U`;))

語呂合わせわたし「よいこ」だおww4月15日でふん
アバター
2009/05/23 07:54
ぅちは【3月】ですよぅ~^^

やっぱ・・誕生日とぃぇば、1月・3月・7月・9月頃かなぁ?
アバター
2009/05/23 07:53
俺7月21日( ´ ▽ ` )ノ
けど語呂合わせ最低だからあんまり好きじゃない(/ _ ; )
アバター
2009/05/23 07:50
緋 呂 様.♡

春夏は多そうだよね~♪

秋って期間も短いから少ないかも><

一月生まれは凄く縁起がいいですね^^
アバター
2009/05/23 07:48
うちはー1月生まれ´∀`)b

何月多いんだ・・・・
秋は少ないと思うー(
春か夏かな?
うn。わからん(ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.