Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


中央イベント広場のジオラマ

画像

ジオラマが 今日やっと つれました^^
さっそく 飾りました

.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。

いつも腕に生えてくる 宝毛?白い長い銀色に光る毛が
伸びたので ものさしではかったら 9センチもありました
みんな あるのかな?
呼び方もいろいろ あるみたいで

宝毛
幸せの毛
猫の毛
福毛
宝ひげ
だそうですwww

悪い物じゃなくてよかった・・

アバター
2011/11/19 16:03
いつの間にか抜けてしまうので 今 確認しました あるあるwww記録更新いいですねwww
アバター
2011/11/19 12:26
おおw かなり長いですね~!
猫の毛というのは初めて聞きました(゜▽゜*)
縁起物と言われていますよね。このまま最長記録?に挑戦してくださいw
アバター
2011/11/17 00:26
くろみけさん 大丈夫ですよ~^^何が幸せか 普通の生活ができることが 幸せなんですよ
第2弾 ジオラマ狙いですが 今日はダメ(σ_σ)でした ハクレンは自己新でした^^
アバター
2011/11/16 23:26
ジオラマおめでとうございます^^

自分には宝毛が一本もないのですが、幸せになれますか?ww
アバター
2011/11/15 11:08
☆クレイちゃん ありがとう (。'-')(。,_,)ウンウン釣り同好会 お待ちしてます^^
宝毛いっぱいあるんだね~^^今 幸せいっぱいだもんね^^9センチってどこまで
成長するか楽しみですwww
アバター
2011/11/15 11:05
☆HALさん ありがとう^^やっとつれました^^
アバター
2011/11/15 08:45
ジオラマおめめ~
今夜釣りいけたらいくねん

てか、りりさんちかわいい。。。

クレイも胸と脇の間に1本と
妊娠してからほっぺに1本生えてきたよー

福岡でも 宝毛とか福毛とかいうよ~
アバター
2011/11/15 04:57
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.