Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


妹からの提案



ふと妹が言った言葉

徳子「なあ民主党ってガンダムで例えるとティターンズやな・・・」

三魅「少し似てますね・・・」

ティターンズってのはZガンダムに出てきた組織の事で

威張ってる割にはやりたい放題やる組織です。

まあ腐敗してる所は似てますね。

ティターンズは毒ガスを撒き散らし

民主党は放射線撒き散らす

ティターンズは独裁者も居ます

民主党も居ます。

ティターンズは陰で何してるか判りません

民主党は陰でしっかり何かしています。

しかし違う所が有ります

民主党には天才が居ません。

惹かれる人間が居ません。

適当です。

ティターンズには
天才が居ます。
ある意味惹かれる
人が居ます。

私が言いたいのは。


ティターンズは民主党よりまだマシって事です。
まあどんぐりの背比べ程度ですがね・・・

アバター
2011/11/18 11:49
黒崎さん始めまして社民党は旧派が民主党支援してますからちょっと異なる点が有りますね自民党はその通りですね腐敗だけが進んでる所が特にですね。
まみなんかのさんこれでもやんわりですよ我々国民に与えた苦痛を考えるともっと非道な事言わないとでも
余り個人的感情ぶつける訳にいきませんからね未成年の御方も居ますし。
まりあさんティターンズはエリート集団ですからね言わば鼻っ柱が強い集団まあ俺は東大出だぞ!って威張ってるのと同じ集団ですねこういう大事になると何も出来ない本当御馬鹿通り越してみみっちい情け無いうっとうしいですね
ぬ故障中さん本当に放射線も簡単に作れて簡単に置ける・・・かつてサリンの教訓が生かされていないのか・・
アバター
2011/11/17 10:57
うまい例えですねwww
ウマイ!w
ゐ故障中さんにコメントいただいた、ワンピースにでてくる魚人島の話を思い出しちゃったw
アバター
2011/11/16 19:34
ガンダムはよく存じませんが、ティターンズは民主党よりずっとずっとベターでしょう。

民主党はかき集め集団だから、まとまりがない。悪は悪でも、「民主党にくっついていたら当選しそう~」という雑魚の集まり。だから、言わばおばかでしょ。よく知らないけどティターンズはたぶん善悪云々を超えてレベルの高い細胞をお持ちのように察します、
アバター
2011/11/16 14:40
毒ガスが簡単に作れるこのご時世。
ミンス支持団体に、洗剤入りの瓶を2個投げ込む、簡単なお仕事です。
さて、ホームセンター行こうかなwww
アバター
2011/11/16 13:44
では、社民党がアクシズですね♪
自民党が地球連邦というわけですね☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.