Nicotto Town


九州男児(?)日記


へそだしブラウス


前にフリマで転がり込んできたノーブルマダムブラウス
『わ~い!Pもの~www』
っち喜んじょったら、どこがノーブルね???っちくらいへそだし(笑)
ぱっと見可愛かし、色も前の科学者シリーズと合うかち思うちょったばってん
あれはわしみたいな奴にはどげんもこげんもならんでした^^;
全身服の下に着る言う手もあるばってん、パフスリーブやけんなかなかね~
やっぱあれはスカートとセットが一番可愛かシロモンのごたあんです

ちゅう訳でフリマに出して、あったかそうなもんば求めたら
ありがたか事にマフラーと手袋ばいただきました♪
おかげさんで、重宝しとりますばい(*´∀`*) ありがとうございました✿


ところで、他にも2人程応募してくれたとばってん
こちらの「あたたかそうなもの」っちゅう求めに対し
今年ん春物の青ガチャアクセで応募ってどげんね(=_=;)

本物の宝石のアクセならともかく、青ガチャん普通品アクセやら身も心もいっちょん暖まらんっくさ
逆に10P取らるっけん、わしんフトコロが寒なるやなかね

わしはゾクブツやけん「あたたかそうなもの」言うたら冬物やし、「涼しそうなもの」言うたら夏もんです

いや、応募自体は良かばってん、手数料こっち持ちやけんね。Pモノなんで10P払わされる訳でね。
なのに半年前の普通品って、ど?
冬モノば持っちょらんけん春物で言うんはわかるけんが
せめて一つくらい目玉入れて、誠意ば見せて欲しかったね~

アバター
2011/11/26 21:20
>アッサムさん

あれ?誰も指摘してくれなかったとですか(笑)
やっぱり世代の違いですかね~^^
アバター
2011/11/26 10:21
ハハハ。。。
気がついちゃいました?
誰も指摘してくれないんだもの。
見て見ぬふり?
アバター
2011/11/25 18:20
>アッサムさん

恐るべし!眠気ですな(;゚Д゚)!気を付けんば!!!

ところでアッサムさん。こん時のコーデは『セーラー服と機関銃』?
アバター
2011/11/18 21:05
私の知り合いは、2回も間違えてポチしちゃったみたいですよ。
もっといい応募があったのに、眠気で間違って押しちゃったそうです。
アバター
2011/11/18 16:00
>紺さん

おお!そげんやったとですか!ラッキーでした^^
まだまだフリマは奥が深かですな~(゚∀゚)
アバター
2011/11/18 10:51
wwwマフラーはともかく、手袋が配布品ですから、更に価値高いかも??
私ならせいぜいロングマフラー1点での応募ですねwww 良い交換おめでとうですw♪

その他は色々おられますよねww。求め外の応募は特にに誠意が必要だと思います^^ゞ
アバター
2011/11/18 00:29
>アッサムさん

ダメもとねぇ^^;間違い成立狙いってのもよく聞くばってん、そげなんホントにあるとやろかね?
今年ん青ガチャを目玉でもないのに「レアです」やら書いたり、3弾前を「結構古いです」っち書いたり
いやはや、個人の認識の違いばまざまざと見せつけられますな(笑)
アバター
2011/11/18 00:23
>マッキー♪♯さん

ありがと~♥皆様の愛情のごた暖かさですばい(^0^)/
色も青でがっちり好みです♪
ま、イロイロあるよね(笑)
アバター
2011/11/18 00:20
>まいさん

あれ?よう似合うちょったのにリサイクル出したとですか!
まあ、使い道限られちょる感じやったもんね^^;
いえいえ。怒っちょりませんよ~(笑)ただぼやいてみただけとですよ~(  ̄っ ̄)ムゥ
アバター
2011/11/18 00:15
>(<パックン

「あたたかいもの」でそっち連想したとね(笑)
うん。こげん寒いとうどんとかそばば食べとうなるね^^
アバター
2011/11/17 23:02
まあ、ダメ元で応募しているのかな?
間違って交換してしまう人もいるみたいだし。
目玉ならわかるけど、今手に入る青ガチャの背景出品している人もいるしね。
わけわからない。
アバター
2011/11/17 22:02
おー!あたたかそう!
おめでとうございます(*´∀`)

フリマも大変ですな~(´≖ω≖`)
アバター
2011/11/17 20:00
あはははは・・・wwwここでも怒ってる^^
フリマって、いろんな事があるんですwww
でも、ノーブルマダムブラウスでいい物来たじゃないですか^^
私もブラウスは、ありゃーと思いリサイクルしちゃったけどwww
フリマにすればよかったと、後悔www
アバター
2011/11/17 09:41
あー、うどんが食べたい・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.