Nicotto Town



このマシーンは伊達じゃない!

画像


とある博士は言った。

「とうとう完成したよ…。この僕の全てを掛けてね

名づけて、全自動アフロ製造マシーン カリフラワー1号」

従来の機械は、3人までしか同時には出来ないといわれていたが

このハイパワーマシーンなら全員をアフロにすることも理論上は可能だ。

早速研究生や、実験動物を引き連れて

イザ実験開始!というときにやっかいな奴らが現れた。

「動物実験反対~」

ちっ うるさい奴らに嗅ぎ付けられたようだ。

犠牲なくして科学の進歩はないというのに

凡人はコレだから困る。

しぶしぶ、警察の立ち合いの元、実験することとなった。

だが警察の皆さん、ノコノコでてきちまっていいのかい?

あんたらを巻き込まない保障なんか何処にもないんだぜ?

私のカウントダウンを合図に、一斉にマシーンを連打し始める

ボンボンボンボン

あちこちでアフロいや、カリフラワーが誕生する。

「フフフ…。計算どおりだ」

博士の笑い声が、実験室に木霊した。

尚、実験の最中突然消滅してしまったり、首から上がなくなった者もでたようだが

実験に参加できたのだから、悔いはないだろう。

おっと、このことは決して口外しないでくれたまえよ。

ククク……。



ということで、サークル活動で実験をしてきました。

何人まで同時にカリフラワーになれるか?

写真は7人ですが、くまりすさんは8人の写真を撮ることに成功!

10人は無理でしたが、8人はまずまずの結果ではないでしょうか?

実験中、人が消えたり、頭がなくなったりするように見えた人もいたみたいですが

僕からは、そういう風には見えなかったです。

なんだろうねぇ?




アバター
2011/11/19 01:55
よく撮れましたね〰
元に戻っちゃって、二人でもタイミング難しかったのにすごいっっっ!!
アバター
2011/11/17 23:17
昨日はお疲れさまでした^^
8カリフラワーってすごいですよねw
でも7でもかなりインパクトのある写真だ(*´艸`)ムププ

ただ自分がぬぼっと立っているだけなのがニクイww
アバター
2011/11/17 22:47
w(゚o゚)w オオー!
凄いですね~o(〃^▽^〃)oあはっ♪
アバター
2011/11/17 21:38
昨日はお疲れさまでした~♪ おぉ、7カリーの写真だ!
この実験・・・成功だったのか失敗だったのか。。。。。
怪奇現象・・・けが人が出ていたのでは???w それよりも酷かったかも?^^;;;
アバター
2011/11/17 20:39
昨日はありがとうございました^^
無事(?)かりふらわになれてホッとしました♪
私と同じ写真と思うのですが
私のはなぜか9人しか写っていません。。
怨霊の仕業だったのか~ヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2011/11/17 15:23
うぅ...無念です"(/へ\*)"))
タレコミを受けて、緊急出動したのに
まんまと巻き込まれてアフロに!!
でも、ラボNO.7は実験動物の怨霊が
渦巻いているようで、怪奇現象続出でしたねw
この部屋こわーいΣ(T▽T;)
アバター
2011/11/17 13:08
こんにちは。
残酷な実験を止められず残念な昨夜でした(●^o^●)
責任をとって首なしになってたようですが、自分では
見えなかったですw
アバター
2011/11/17 09:14
博士だったのか!!!!
アバター
2011/11/17 08:26
昨夜はお疲れ様でした!!さすがに博士の装置はすごかったw。
5人が限界なのかな?!と思っていたので、8人は多いのかなと・・。
体の一部が消えたみたいだけど、自分でも見てみたかった。人の点滅しか
分からなかったのがちょっと残念。カリフラワー化し過ぎて、副作用が出た
のかも・・。バグなのかな・・。
アバター
2011/11/17 07:50
((●≧艸≦)プププッ カリフラワーねぇ。美味しそう(には、見えない・・・

でも、これだけの人数でカリフら化してるのは凄い~~~!!

やっぱ参加すべきだったかしらぁ。

             何度見ても、爆笑してしまう~。
アバター
2011/11/17 05:48
博士、昨日はお疲れ様なりね(→㉦←❀)

楽しい実験でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.