Nicotto Town



旧・第21弾青ガチャのダブり、プレゼント^^


~最近始めた方へ~

●第21弾青ニコガチャ●
にんじんのお鼻
クリスマスカード~2010~
ひいらぎブローチ
スターリボンピアス
ポインセチアリング
ひいらぎソックス(mens)
サイレントナイト(背景)
ブッシュドノエル(背景)
ウィンターチェック(背景)
リボンパーティ(背景)


前回・前々回と好評だったので、上記の旧・青ガチャダブりをプレゼント☆
景品ショボめでも良ければw ><


欲しい物あれば友達申請して、このブログに景品名書いてね♪

アバター
2011/11/23 10:30
プレ品届きました。ありがとうございます。大切に使います。
アバター
2011/11/23 10:21
>Nicoraさん
ひいらぎブローチ
スターリボンピアス
ポインセチアリング

送りましたー
アバター
2011/11/23 10:19
ひいらぎブローチ
スターリボンピアス
ポインセチアリング
をよろしくお願い致します。
アバター
2011/11/17 21:06
カード届きました^^
ありがとうございました♪
アバター
2011/11/17 20:47
頂きました!大切にします。ありがとうございました^^
アバター
2011/11/17 20:45
>LISAさん
リボンパーティ(背景)

送りましたー
アバター
2011/11/17 20:43
こんばんは、大変失礼致しました^^; 直しましたのでよろしくお願いします
アバター
2011/11/17 20:13
届きました~(✡◕‿◕)ノ
ありがとうございます(✿◡‿◡)
アバター
2011/11/17 19:34
人参のお鼻は、先程のが最後の1つだったヨ。
また他のに応募してね♪
アバター
2011/11/17 19:33
『にんじんのお鼻』が、まだおありでしたら、
是非、頂けませんか?
アバター
2011/11/17 19:13
>ronaさん
>ルリさん
>BROさん
それぞれ送りましたー
アバター
2011/11/17 18:47
にんじんのお鼻が欲しいっす~。
宜しくお願い致します~。
アバター
2011/11/17 18:38
こんばんは(。・ω・)ノ゙
スターリボンピアスとブッシュドノエルがほしいんですが…
まだ残ってますか?(・。・;

あΣ(◕∀◕ )!!
ブッシュドノエルがなかったらウィンターチェックでお願いします(✿◡‿◡)
いつも何個もすみません(;´∀`A
アバター
2011/11/17 17:21
こんばんは。
クリスマスカード、まだあったらお願いします。
なければブッシュドノエルお願いします。
アバター
2011/11/17 14:39
ありがとぉ
アバター
2011/11/17 14:32
>LISAさん
「プレゼント機能をOFFにしているため贈れません」
でした。ONにして下さい。

>【#Moka☆】さん
クリスマスカード~2010~
送りましたー
アバター
2011/11/17 14:21
クリスマスカード~2010~
求めています!
アバター
2011/11/17 14:12
こんにちは^^ 申請させていただきました。リボンパーティ希望です♪
下の記事に関してですが、メンテ中もお花は育つそうです。(経験値は不明




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.