Nicotto Town



白ガチャ 地獄1丁目


白ガチャ16弾、初日の結果。
ダブリが2個で、目玉なしと、まさに地獄の1丁目。

出た順に、

①くわえる絵筆
②アートフレーム(金)
③スケッチブック
④星のアトリエペレー
⑤パレット
⑥デッサン人形
⑦くわえる絵筆
⑧クロッキー帳
⑨星のアトリエペレー
⑩絵の具のフレーム

これで、間違いなく、3丁目行き。

アバター
2012/01/03 00:02
関係のないとこへのコメント失礼します。

留守中、管理ありがとうございました。
大変遅くなってしまい、すみませんでした。
本日から何とか活動できそうです。
ネットはつながっていたのですが、PCがおかしくなってしまいました。
本日やっとメンテが済みまして、動かせる状態になりました。

本当に長い間ご迷惑をおかけしました。
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2011/11/18 07:29
深夜am00:02 の2丁目にて、子猫白出るも、「でか筆」ナシ&ダブリの嵐。
私も3丁目におともいたします・・。

私は2丁目までで 14/19アイテム出ていますから、「終了条件」を決めておかねば。
出ていない5つのうち3つは目玉なので、
「でか筆」が1本出てくれれば、残り目玉2種は出なくても終了。

あと2つは普通品、「デッサン人形」と・・「パレット」かな。。
「デッサン人形」は3つダブった友がいて服と交換できるかもしれないので、
3丁目のターゲットは「でか筆」「パレット」。
「でか筆」が出た時点で終了、でもいいかも。。
アバター
2011/11/18 05:43
私も珍しく10回回したのに目玉でませんでした(涙)
JINさん早くコンプしますように~
アバター
2011/11/18 00:24
くわえる絵筆が欲しくて、2丁目に行ってきましたぁ^^;
でも、出ませんでした;;
3丁目に行くのは我慢しようかなぁ。
苦手なデッサン人形がダブって、とほほですw
アバター
2011/11/17 21:17
私も目玉は出ませんでした~^^;

JINさんのコンプお祈りしてますね♪
アバター
2011/11/17 20:29
私も今から行ってまわして来ます!
アバター
2011/11/17 17:48
ベレーと絵筆なら何か別の物と交換しようって人、現れますって^^。

私はダブリはありませんでしたが、目玉もありませんでした。でか筆や~い。
ただ、服は上下、出てくれたので、
水兵さんのときのような”駆け回り”はしなくて済みそうです。

アートフレームはドレスで入れば肖像画っぽくて楽しいかも^^。
くわえる絵筆とスケッチブック、背負う(?)イーゼルは気に入りました。
アバター
2011/11/17 17:12
ブログコメありがとう(。◠‿◠。) お気持ちありがたく
頂戴致します。私もまだねこちゃん出てませんが、
今日深夜起きてたら、再度チャレンジします(◕‿◕✿)
ダブリが出たら交換ブログ立ち上げますので、覗いて
見て下さいね~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
アバター
2011/11/17 16:56
3丁目行く前に、コンプできるといいですね^^
ダブリが合ったら、交換よろしくお願いします。
アバター
2011/11/17 16:47
めだまはでにくいですか?
エーン
私はねこ2色でたら、筆はいらないです。
てか、ねこの方が出なさそうですね。
アバター
2011/11/17 16:46
わたしも、回して来ました^^
早く、0時になって、2丁目に行きたいですよ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.