Nicotto Town



ほほほ・・・


明日から・・気温下がるみたいだww・・・

毎日、ちかれる・・・

唯一の楽しみが、タウンだww・・・

もしかして・・・僕、オタクなのかな?!笑・・・

アバター
2011/11/17 22:54
今日の深夜から明日の明け方にかけて「しし座流星群」が見れるかも♪って期待してたのに
あいにくの曇り空^^;
雲の切れ間から流れ星が見れたらいいなぁ♪

毎日 本当にお疲れさまです^^
ひろぽんさんがオタクだったら 私もオタクだわww
アバター
2011/11/17 22:37
明日から寒いんですね。朝、布団からちゃんと出られるかしら?
毎日疲れるけど、せめて好きなことが出来る時間は持ちたいですよねw
タウンはあるいみ癒しですwww
アバター
2011/11/17 20:59
あはは^^
私もタウンが楽しみですよ~♪^^
アバター
2011/11/17 18:33
ほほほ・・・(^_^;)

うんうん(^_^;)  今頃気付いたんだ~ひろは完全なるオタクです(*^^)v

自然広場オタク~っていつも抜けてるけどね(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.