Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


定額給付金


こないだ定額給付金きました~(๑◕ܫ◕๑)
やたぁ(^ω^)


ギリギリ20000円もらえましたヽ(´ω`)ノ
18歳でよかった 笑


そして調子にのったわたしは
はやくも4分の1使ってしまいました^^;

しばらくお金に手を出すのは
やめようと思います(´・ω・`)


人間というものは
お金が大量にはいると
金遣いがあらくなってしまうなぁ
と思いました(´ω`)




わたしだけ…?(´¬`)



みなさんはもぅもらいましたか?(′∀`)

アバター
2009/05/24 23:57
ぱくさん

 そうですね~ 国民のみなさまいいように乗せられてます(′∀`)ゞ
 たしかに貯金も忘れてはなりませんね(`・ω・´)
 どううまく使うか悩みます(´ω`)


白岩さん

 そうなんですか~
 わたしの地域は最近くばりはじめたみたいです(´ω`)
 たしかに急にお金入るとだめです(′∀`)ゞ
 貯金ちゃんとしなきゃなぁ(´ω`)
アバター
2009/05/24 00:13
私はずいぶん前にもらいましたね。早い方だったみたい。
宝くじに当たってもすぐ使っちゃいますしw
急に入ると駄目ですねーw
毎月の貯金額さえ守れば使っちゃっていいと思いますよw
アバター
2009/05/23 17:36
まあ、給付金は使う、使わせるのが目的なので、良いのではないですか?
お金はまあ、必要な分さえ貯金できれば、使って構わないでしょうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.