Nicotto Town


長い夢を見ていた それは悲しい夢だったと.


しめいされまひた



何歳:
しっくすてぃ~ん

最近やってること:色々←

勉強は:適当にやってますよw

学校は:まあ普通
      時々てか
     しょっちゅう苛々

課金者:最近はしてない

告白された数:のお

ニコ彼:いないよお

リアで彼氏:りあ充爆発しちゃいなー!

告白したことは:記憶ないw

失恋したことは:え?

今日はラッキーなことが:ない

親友:さあ

大親友:学校にいまてん

今らへん幸せ:だいぶ幸せありがとう



アバター
2011/11/28 17:01
あー❤!!!!
やってくれたんですね!!?ありがとうございます!!
愛してます!!

私が幸せにしてやるぜ←
アバター
2011/11/26 10:21
訪問感チャですぅ~!(^^❤)!
アバター
2011/11/26 00:48
んー、や、推薦も受けれるからダメ元でbbwww

ただ書くのがめんd(げふn

どんな感じにかけばいいかな、(´・ω・`)?
アバター
2011/11/20 20:19
こんばんワニ(・_・❤・・・
アバター
2011/11/17 20:30
いえいえ(◕ω◕♪v
アバター
2011/11/17 19:37
こんばんは(^_^✿)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.