Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


白ガチャ16段1回目


順に
パレット
デッサン人形
星のアトリエの おっきな筆(黒)
アートフレーム (銀)
アートフレーム (金)
星のアトリエ ベレー
アートフレーム (銀)
デッサン人形
絵の具のフレーム
アートフレーム (金)

いつもと同じでフレームばっかり。
今回は、まだいい方だな~。目玉出たし。

0  星のアトリエに住む黒ねこ
0  星のアトリエに住む白ねこ
1  星のアトリエの おっきな筆(黒)
0  星のアトリエの おっきな筆(白)
0  星のアトリエ ブレザー(mens)
0  星のアトリエ パンツ(mens)
2  デッサン人形
1  パレット
0  くわえる絵筆
0  背中のイーゼル
1  星のアトリエ ベレー
0  星のアトリエ スリッパ
0  絵の具のチューブ
0  スケッチブック
2  アートフレーム (金)
2  アートフレーム (銀)
0  クロッキー帳
1  絵の具のフレーム
0  星のアトリエ

アバター
2011/11/19 18:06
チョッと図々しく書き込んでしまいました、ご迷惑だったら、このコメ以下削除してくださいね(*^^;*)
アバター
2011/11/19 07:15
【くわえる絵筆】【スケッチブック】【星のアトリエ】もダブってるので
下記2点、ご成約のおりには上記の中から1つサービス致しますので
ご検討下さい(*^^*)
アバター
2011/11/18 15:04
もし良ければ、【アートフレーム (金)】と【アートフレーム (銀)】のセットで
【星のアトリエの おっきな筆(白)】 との交換にも応じますが(*^^*)
アバター
2011/11/18 07:10
おはよう御座います♪
【絵の具のチューブ】ダブってます、【デッサン人形】と交換しませんか(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.