Nicotto Town


maoのニコッと日記


今年はピンクらしい


昨日のホームセンターのチラシに「今年のツリーはピンク」と書いてあって
薄いピンクのツリーに白と赤の飾りがついてたの。
それが凄く可愛いな~と思ってみてたら他社のチラシにも
白いツリーにピンクの飾りがついててこちらも可愛い。
TV見てたら他のホームセンターのCMでもピンクのツリーが映ってた。
今年は本当にピンクが流行りなのかな?
ピンク好きだから嬉しいけど(*^_^*)
ニコでもピンクのツリー出ないかな~(Cアイテムで^^;)


昨日白ガチャ10回回したけど7回は背景とフレーム・・・
先月の黒ガチャも回しても回しても2回に1度はシティガール
なんだかもう心が折れた。
アイテムも溜まってきたし課金をやめようかな…

アバター
2011/11/19 23:14
>はるちゃん

私もガチャは卒業したいけど
目玉が出るかも…って考えちゃって
なかなか卒業出来ないのorz
アバター
2011/11/19 23:13
>まりりん

シティガールは頭に来て全部リサイクルしたので
チケットは沢山溜まったよ^^;
そろそろリサイクル品を追加して欲しいな~
アバター
2011/11/18 23:45
わたしもダブりばかりでもうイヤ><
どちらかというと、Pショップ品での
着せ替えのほうが好きだから
そろそろガチャを卒業したいと思うよ
なのに、回しちゃうんだよなぁ
アバター
2011/11/18 20:04
う・・・・辛いね・・・(>_<)
リサイクル品でいいのが出ないかな。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.