Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


これ以上私を怒らせると


どうやら2011年は私にとって怒で終わりそうです。

人権侵害法案が終息しそうになってほっとした瞬間

癒着相手に明らかにえこひいきした行為

そうですか・・・

じゃあこれも公表致しましょうか・・・

判ってるのですよ貴方達が支援してる市民の会とかは


大方は在日ですからね更に旧社民の人間が大勢居る!

言わばTPPの上
ゐ故障中さんが心配してる法案を可決して
TPPが参加出来ない時の保険でこんな法案立てたんじゃないんですか?
アメリカが駄目なら在日に国売るんですか?

中古ゲームパソコン感覚で売る気ですね

本当時代遅れ更にやる事に手段選ばない姑息です。

私はここ半年民主党の悪事ここで公表しました

しかし


まだ公表されたい様ですね?

アバター
2011/11/19 12:10
まりあさんホンマやで昨日ニコ動見たら野田蓮ほう小宮山、山岡ざけとんな徳子
ゐ故障中さん本当家は明らかにそれ家の馬鹿亭でもてめーも勉強せえ!って蹴りかましたった徳子
アバター
2011/11/19 08:30
そう、ほとんどがTVからの情報、たまーに新聞を読む。←年寄ではありません、私の会社の友達・・・・
ただ彼らはネットを使うから、何とかこれらの現実を目に触れるようにしたい、ここのニコットでも・・・・
アバター
2011/11/18 22:10
非ネット社会にも、この事実を知らせてあげたいですね。

未だにTV・新聞>ネットと思っている人が沢山。

困っちゃいます…
アバター
2011/11/18 13:47
まみなんかのさんそうですねもうネットの力あなどっている・・・もう化石の人種です
ネット難民ごときがと思うでしょう政府は・・・
その御言葉そっくり返します時代はもう貴方達を必要としていない事を・・・
アバター
2011/11/18 13:30
今はインターネットの時代。
テレビで報道しなかろうが新聞で隠蔽しようが
隠れて悪さしても無駄なんです。情報はすぐ入ります。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.