Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


昔から


赤十字はよく今回だけでなく

前回の阪神淡路大震災の時も

着服していたんです。

募金のおよそ6割は着服して理由は




次なる災害に備えてって理由で募金の全額を絶対に支援に回さない

じゃ

今回阪神淡路大震災でその溜め込んだ御金使ったんですね今回に

使ったんですね?

使ったんですね?

ほほほ嘘仰って・・・
じゃあ何でここまで復興に大きく時間ついやしたんですか?

第一補正予算追加に阪神淡路大震災の30倍掛かってるのに?

知ってますよかつての災害もそうでしたね?

今回だけじゃないこうして


その御金で今の様に大きくなったんじゃないですか?

良い隠れ蓑入手しましたね


支援人助けの為に仕方なくって言葉を隠れ蓑に!
一言言って置きますよ貴方達の立場は
見返りを期待する商売では無いんですよ
しかし貴方達のやり方は立派に見返り利益期待してやってますよ?

アバター
2011/11/21 12:26
サジタリウスさんもう今のスタイルじゃ望み薄ですね・・・実際この事うやむやですからねはっきりした公表出来れば変わるかもしれませんが・・・
ゐ故障中さん恐らく若手時代金髪の方がスタイル良いからです確か今までのお笑いで昔で言うビジュアル系で売れたからでしょうもう一人敦は大嫌いですね何かムカつきます。
アバター
2011/11/19 14:13
義捐金の配り方は2年後を見通した「兵站」の一貫である事を祈りたいものですねぇ・・。
http://www.jrc.or.jp/l2/Vcms2_00002082.html
http://p.tl/eS43
http://p.tl/yjNv

http://www.youtube.com/watch?v=73T4WDDkWfE
アバター
2011/11/19 13:26
ロンブーのコント見た事ありません…
なんのに何故売れているのか?
アバター
2011/11/19 12:14
まりあさん正直面食らったわほんで地震の時は骨髄バンク登録せいとか検査受けろとかっててめーこんな時に金儲けしてんじゃねーぞ思うね徳子
ゐ故障中さん元々ロンブーって何が面白いの?聞きたいね後次可長?河本マジムカつくわ!徳子
アバター
2011/11/19 08:27
こういうやつら、最低だね。
私は善人、私は天使みたい、にふるまっていて実は・・・・・・・ってやつ・・・・。

でーきらい!

三魅さんのおっしゃるとおり、見返りを期待する支援は、たんなる欲ぼけ。
アバター
2011/11/18 22:16
利権に群がる蟲は、駆逐せねばなりません。
人間はつくづく欲の生き物ですね。

私もアツシきらいです。
世論に合わせて、言う事がコロコロ変わりますから。
薄っぺらいですよね。
アバター
2011/11/18 13:52
まみなんかのさんそうですね・・・テレビも・・・マスゴミも全く・・・
田村敦ってロンブーの田村ですね?私もあいつ嫌いですね後タカ&トシの坊主の方生理的に大嫌いです。
ねことえんぴつさんでしょうねでないとあんな大きく組織拡大出来ませんよ法的違反なんですよ
これは本当に有る事ですですがそれに見合った保障を盾に奴等はこうやって貯めて大きくしてるんです。
アバター
2011/11/18 13:27
本当、糞がつくほど汚いやつらです。
どこの大手も震災でじぶんらの利益のために義捐金できるところを設けてるし。
ニコタもやってたね。どこが一番信頼できる所、って、ないのでしょうかねぇ。

上地とかアグネスとか岡本夏樹とかもーいろいろきりがないけどあいつら殴りたい。
田村敦だっけ、特別あいつ最低です。人間の言葉がしゃべれる猿。猿のわりに頭いい。でも調子のりすぎ。
猿なんだから人間のマネしちゃだめなんだよ。

アバター
2011/11/18 13:24

北海道有珠山噴火災害ボランティアに行ってました。
その時の義援金は被災された人のために送られたものなのに、
最終的には町の予算となり、立派な施設が建ってました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.