Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


焦った・・・


昨日モデムに電源が入らない・・・

え?え?え?

困りました・・・

徳子「姉貴どーしたの?」

三魅「モデムがおかしいんです・・・」

徳子「なぬ!私のフォト今回ここで掲載する予定やったんやぞ!志村けんみたいなかっこして」

パーン!

三魅「馬鹿殿ですか変なおじさんですか?どっちにしてもお辞めなさい!いい大人が

第一出来ませんよ!それより・・・ケーブルでしょうか・・・

着かないおかしいな・・・」

徳子「なあ修理読んだ方がええんちゃう?」

三魅「しかし叩いてもいないしさっきまでは正常でしたし」

徳子しかし急に映らんのはおかしいやろ?」

三魅「ええ確かに困りましたね今ではネットは私に取っては命ですし・・・」

徳子「ここと三國無双オンラインとかな?」

三魅「ええ動画も・・・」

徳子「・・・なあ姉貴モデムのプラグどこや?」

三魅「え?刺さってますよ?」

徳子「まあ刺さってんやけどこの延長プラグが電気通ってなかったら

電源入らないわな?笑」

・・・

・・・

・・・

三魅「えっと・・・さっきですね・・・ちょっとお掃除しててプラグが外れたので刺した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

徳子「筈だったのに
きちんと刺さってへんからモデムの電源入らないだけやろ!
この変人姉!」
三魅「でも掲載出来て良かったですね?徳子さん?」

徳子「そやねーじゃあまずこれーって己さっき出来へん言ったやろ
馬鹿めー!」

三魅「徳子さん司馬中達入ってますよ。」

徳子「フハハハハハハハハ凡愚めか?ありゃ滝下や笑」

三魅「さて繋がったし始めますよ?」

徳子「急に素になんな!直ぐ気づけこんな事」

・・・

本当壊れてなくて良かった・・・

アバター
2011/11/19 12:06
ゐ故障中さんすんません・・・姉貴今電話中で・・・汗
ホンマ壊れたらね・・・もう今DVDレコーダーネットは必要不可欠だもんね。
アバター
2011/11/19 12:03
うん大抵リモコンとかはそうやね♪徳子
山ちゃんだけだよー判ってるのはー♪徳子
アバター
2011/11/19 08:21
一般的に電源入れないと、ただの箱だね、電気製品ちゅうのは・・
アバター
2011/11/18 22:09
三ちゃんのたまに天然好きだな^^
実は徳ちゃんのがしっかりしてるのかな^^(笑)
アバター
2011/11/18 22:08
故障じゃ無くて良かった良かった^^
アバター
2011/11/18 13:36
だって必死だったんです物・・・三魅
ホンマ頼むわー普通気付くやろ?徳子
アバター
2011/11/18 13:19

いいコンビだ!
アバター
2011/11/18 13:15
♪ちゃんちゃん!♪ww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.