Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


美容 健康・・

画像

風邪をひいてしまったら 早めのパブロ〇のんで
早く寝る 
普段の生活では 早寝 早起き うがい 手洗い

寒さから 体を守るために 窓は2重窓ですが さらに
梱包用 プチプチ貼ってみたり 
中と 外の温度差で発生する 結露との戦いです

美容にいいといわれる コラーゲンのんでみたり
通販化粧品もいろいろ 使ってみますが 最近は
怖いですね・・
無料体験も やめています



アバター
2011/11/20 14:29
そうなんだ・・ネコは自分で出入りするから 閉め切れないのね
犬は寒がり 少しでも暖かい場所に寝てますwwwストーブの前で鼻をカラカラに
乾かしているときも ありますw
アバター
2011/11/20 12:44
うちはぬこ優先なので色々なとこの扉が開いていて寒いです!!
アバター
2011/11/19 11:02
風邪をひかないためには 早寝がいいね~というだけで 
私は 寝ませんwww
アバター
2011/11/19 10:57
ムププ

早寝しちゃったら、釣りできないじょ~ぷぷ
アバター
2011/11/19 08:10
寒い冬、暖かくするためにはいろいろ工夫が必要ですね。
結露はほんと嫌ですよねぇ。
うちも毎朝、暖房入れる時期になると格闘してます。^^;
アバター
2011/11/19 00:58
え...早寝?
アバター
2011/11/18 22:57
よっとさん 旬の物を食べたりするのが 体に一番いいと聞きますね 
地元 やっぱり魚介 果物も北で育つ リンゴやブドウは、体を冷やさないと
いいますね ヌーボーかってきました・・まだ 頂いてませんが・・
CMの セイコーマートで買いましたw
アバター
2011/11/18 22:49
最近はどこの原料使ってるかわからないものが
多すぎですよね。地元のものをできるだけ食べて
食事で健康を保つようにしています。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.